洋食の人気おすすめレシピ30選♪ 肉や魚、副菜スープまで

今では和食と同じくらい家庭で作ることの多い洋食。今回は料理初心者さんでも簡単に作れる料理から手の込んだメニューまで、人気の洋食レシピをご紹介します。あなただけのお気に入りレシピをみつけてみて! 洋食というとむずかしいイメージがありますが、実は手軽に作れるものもたくさんあるんです!

2019年5月3日 更新

人気の洋食レシピ【サラダ編】5選

1. 彩りが美しい「ブロッコリーのデリ風サラダ」

色鮮やかなサラダがひと品あると、食卓のテーブルがパッと華やかになりますよね。食欲もそそられ、食前のひと品にもピッタリ!切って混ぜるだけのレシピなので、簡単に作れるのも魅力です。

2. 簡単調理「サラダほうれん草のトマトあえ」

ほうれん草は、サラダほうれん草を選ぶことで苦みが少なくなります。また、ベビーリーフなどほかの野菜で代用するのもOK。食感を楽しみたい人は、砕いたアーモンドやくるみをトッピングしてくださいね。

3. 食欲そそる「ミモザサラダ」

冷蔵庫にある食材でパパッと作れるミモザサラダです。簡単なのに本格的に見えるのが嬉しいですよね。スプーンやフォークでざっくりと味わいたくなりませんか!上にパセリを散らすと見た目がキレイに♪

4. ボリューム満点♪「ベーコン&ポテトサラダ」

新じゃがを使うことで、ホクホク感が増します。玉ねぎを傷めるなど、下ごしらえをちょっぴり頑張れば、本格的なサラダになり大満足できるはず!オムライスやパスタ、パンとの相性もバッチリですよ♪
1 / 8

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

manaminmin

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう