ローディング中

Loading...

冷凍のミックスベリーは普通のスーパーでもお手軽に入手できるようになりました。コストコなどに行くと巨大な袋のベリーが!!スムージーもいいけどおしゃれ系スイーツもいいですね!夏らしく冷たいスイーツにアレンジもきれいでおいしいですよ!

ミックスベリーを使ったおしゃれスイーツ

1.ミックスベリーと白ワインのテリーヌ

白ワインとミックスベリーを合わせたテリーヌです。
寒天を使っているのでしっかりとかたまり、室温でも程よく食べやすい型さをキープしてくれます!

2.フルーツの華を咲かせたワインゼリー

ノンアルコールワインを使うとお子様でも召し上がれるワインゼリーが出来上がります♪
フレッシュフルーツと組み合わせることで、より彩り鮮やかなデザートになりますね!!

3.きらきらジュエリーカクテル

赤ワインのゼリーにベリーを入れたデザートにスパークリングワインを注ぐときらきらジュエリーカクテルになります。
お子様アレンジには赤ワインのアルコールを飛ばしてゼリーに仕立て、白ワインの代わりにサイダーを使うといいですよ!

4.ベリーゼリーとイチゴのハバロア2層仕立て

フレッシュイチゴを組み合わせて!
ババロアとの2層にすると欲張りなおいしさですよね♡
華やかに見えるレシピはパーティーやちょっとした手土産にもお勧めです。

5.ジューシーベリーテリーヌ

ぎっしりベリーが詰まったゼリーはゴージャスデザートですよね!
レモン果汁があればさわやかさと色をきれいにする効果がありますのであれば使ってくださいね!

6.ミックスベリーマフィン

カップケーキに混ぜると赤い色のきれいなマフィンケーキが出来上がります。
普通のカップケーキやマフィンの記事に混ぜるだけでこんなにきれいになるんですよ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

関西 大阪 京都 スイーツ まとめ

近年、ふわふわかわいい"わたあめ"を使ったフードやドリンクが人気となっていますね。今回は、関西圏でおすすめのわたあめグルメを一挙ご紹介します。どのお店も話題性抜群!フォトジェニックな見た目だけじゃない、味への…

レシピ ニラ スープ たまご まとめ

今回は、栄養豊富なニラ玉スープのレシピをご紹介します。醤油を加えた和風味や、鶏ガラベースの中華味など、ひと口にニラ玉スープといってもバリエーションはいろいろ。自分好みのニラ玉スープレシピを見つけてくださいね。

レシピ まとめ

スタミナ満点の「ニラ玉」を作ってみませんか?今回は、簡単な「ニラ玉炒め」の作り方とコツに加え、中華・和風・あんかけなどのバラエティ豊かな人気レシピ15選をご紹介します。ふんわりトロトロのニラ玉によく合う献立3…

春巻き レシピ まとめ

みなさん、春巻きにはいつも何を巻いていますか?どんな食材でもきちんとまとめあげる春巻きは、まさに可能性が無限大!今回は、そんな春巻きのレシピを厳選して20件ご紹介します。あなたの好みにピタッとハマるひと皿が見…

レシピ まとめ

麺の芯まで味が染みこんだ、ポカポカの煮込みうどんを作りませんか?今回は、人気の味噌煮込みうどんや、めんつゆで作れる簡単レシピなど、おすすめの15選を集めました。風邪気味のときや、体を温めたいとき、おいしい煮込…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン レシピ ランチ クロワッサン まとめ

優良ブランドの食材や日用品を格安で購入できると日本でも人気の、会員制倉庫型店「コストコ」。中でもサクッと美味しい『バタークロワッサン』に結構みんなハマってるみたい!アレンジ次第で色んな具材と楽しめるので、朝食…

まとめ レシピ アレンジレシピ

レシピブログでも人気の「ヤミー」さんの、お酒と一緒に食べたいレシピをまとめました。おやつになりそうなおつまみから、ビールなどを飲みながら夕食として食べたいメニューまで10選しています♪

まとめ レシピ おにぎらず エスニック

さいきんお昼はいつもおにぎらずを持参。でも、具材がワンパターン化してるんだよねー・・。そんなあなたにとっておきのアレンジレシピを紹介します。ちょっと変わったエスニックアレンジでおにぎらずをもっともっと満喫しま…

レシピ お弁当 チーズ まとめ

食卓の一品やお弁当の具材、おつまみやおやつにも役立つチーズインおかずの紹介です。ボリュームのあるものからヘルシーなものまでレパートリー豊富!チーズを入れる料理がマンネリ化してしまっている方はぜひレシピを参考に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...

ページTOPに戻る