行楽シーズンに大活躍!食パン☓肉のボリューム満点サンドレシピ集

行楽シーズンにおすすめのボリューム満点サンドイッチレシピをご紹介します。今回は、お肉を使ったレシピにフォーカス!パパやお子さん、彼や友人たちにも十分満足してもらえるレシピですよ。気温が温かくなって春の気配を感じたら、手作りサンドイッチを準備してお出かけしませんか?

2019年3月8日 更新

行楽シーズンにおすすめ!食パン☓お肉のサンドイッチレシピ

だんだんと温かくなり春らしい天候が続いてくると、家族や気のおけない友人たちと外に出て、お出かけしたくなりますよね。公園でお散歩したり、庭園を歩いたり、また桜が咲けばお花見シーズンも到来です。

今回は、そんな行楽シーズンに持参したい、男性の胃袋も掴めるボリューム満点サンドイッチをご紹介します。お花見シーズン、思わずお酒も進んでしまいそうなレシピも必見ですよ。

1. ボリュームまんてん!てりたまチーズサンドイッチ

てりたまチーズサンドイッチ

Photo by macaroni

ひとり分につき、鶏もも肉を1枚使ったボリュームレシピ。厚焼きたまごと彩りにレタス、キャロットラペを挟めば、行楽シーズンにも映えるサンドイッチです。パパや育ち盛りのお子さんもしっかりお腹を満たしてくれそう。

2. ウインナーがパリッ!カレーチーズのポケットサンド

カレーウインナーのポケットサンド

Photo by macaroni

食パンの切り込みにチーズとウインナーをサンドして焼いたポケットサンド。ウインナーはあらかじめカレー粉をふりかけて焼いておくのがポイント。カレー風味がさらに食欲をそそり、何個でも食べられそう!とても簡単につくれるので、キャンプなどをした翌日の朝食レシピなどにもおすすめですよ。

3. サクッとやわらか!ボリューム満点「カツサンド」

2切れのカツサンド

Photo by macaroni

行楽シーズン、売店などでもよく見かけるカツサンド。おうちで手作りして持参すれば、さらに特別な思い出が作れるはず。豚肉は事前に筋切りをしておくのがポイントで、揚げる際の反り返りを防げますよ。おうちで作るならキャベツもたっぷりはさみましょう!食べる時の楽しみが倍増しそうです。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

myan3

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう