2、トマト煮込みハンバーグ

とろみのついたトマトソースと、煮込まれたハンバーグの相性が抜群。水煮のトマト缶を使うことで、爽やかな酸味がプラスされます。 ハンバーグを煮込みにすることで、ふんわりとやわらかな食感を楽しむことができます。きのこがお好きな方はもっといろいろな種類のきのこを試してみてもいいかもしれません。

3.サツマイモとハンバーグのビーフシチュー

さつまいもは180度のオーブンで50分ぐらい焼きます。冷めたら輪切りにします。冷凍ハンバーグはレンジで1分ぐらい加熱します。鍋に水と冷凍玉ねぎを入れ沸騰させます。 沸騰したらビーフシチュールウを加え、お玉で鍋の底からかき混ぜながら溶かします。 溶かしたら、冷凍洋風野菜ミックスを加え数分煮て火を止めます。カレー皿に盛り付ければ完成です!

4.ヘルシー!おからと豆乳のツナバーグ

生おからに豆乳を混ぜてしっとりさせます。玉ねぎをみじん切りにします。片栗粉と油をきったツナを混ぜます。玉ねぎ、コンソメ、塩胡椒、玉ねぎ、卵を混ぜてお好みの大きさに丸めます。 フライパンで油を熱し、ハンバーグを焼くようにおからを焼きます。醤油とみりんはレンジでチンしてタレを作ります。焼けたおからバーグに大根おろし、ネギをかけ上からタレをかけたら完成です!

5.冷凍ハンバーグのメンチカツサンド

冷凍ハンバーグに小麦粉、卵、パン粉の順に衣をつけ、油でキツネ色になるまで揚げたら、ソースをかけます。ドッグパンに切れ目を入れて軽く焼き、マヨネーズをぬったら、千切りキャベツと揚げたハンバーグを挟んで完成です。

6.照り焼きキャベハンバーグサンド

キャベツを千切りにする。冷凍ハンバーグを焼き、焼き目がついたら照り焼きのたれを塗ります。焼いた食パンにマヨネーズをぬり、1、2を挟みます。

7.玉ねぎの肉詰めスープ♩ゴロゴロお野菜も一緒にほろほろ煮

玉ねぎの上下を切り落とし、上から中身をくり抜く。中身はみじん切りにし飴色玉葱にし、半量を合挽き肉、水 パン粉、小麦粉、ナツメグ 味塩こしょうとよく混ぜる。 玉ねぎに詰める。内鍋に水・コンソメ・じゃがいも・人参を入れ沸騰したら弱火でふつふつにし、塩胡椒で味を整える。 玉ねぎを入れ蓋をし、ふつふつで加熱10分保温60分。ブロッコリーを入れ5分保温で出来上がり♩

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