1. 納豆チーズトースト

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パンに納豆をのせるだけで、タンパク質やビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養もとれる万能レシピです。さらにチーズと卵黄をトッピングすれば、スタミナ満点!隠し味のガリマヨに食欲が刺激されます。

2. 豚平納豆オムレツ

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豚平オムレツに、納豆をインしたボリューム満点のアレンジレシピ。キャベツ、豚肉、チーズ、納豆をとろとろの卵で包むだけで、簡単につくれます。濃いめの味付けで、おつまみにもぴったりのひと品に!

3. ピリ辛納豆冷やし中華

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暑くて食欲が落ちる夏にぴったり!ツルっと食べられる冷やし中華に、納豆のネバネバ感が加わった新食感アレンジです。豆板ジャンを入れたピリ辛のタレは、夏バテも吹き飛ぶほどのおいしさといえます。

アレンジ豊富な納豆はコスパのよい業務スーパーで!

頻繁に納豆を食べる人は、コスパのよい業務スーパーで納豆を購入してみてはいかがでしょうか。白いごはんだけでなく、パンや麺にも合う納豆。定番に飽きたらアレンジも試してみてくださいね。
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