栄養情報(1人あたり)
304kcal
22.5g
19.6g
11.2g
9.7g
2.6g
作り方
1
もやしはボウルに入れてふんわりラップをかけ、レンジ600Wで2分加熱します。

2
水気を拭き取り、塩、こしょうで味付けしてお皿に盛ります。

3
②のボウルに、豚こま肉、(a) を加えてもみこみ、ふんわりとラップをかけてレンジ600Wで2分30秒加熱し、一度取り出し全体を混ぜ合わせます。再度レンジ600Wで2分30秒加熱します。

4
②の上にのせ、小口ねぎ、お好みでバター、粗挽き黒こしょう、糸唐辛子をのせて召し上がれ。
コツ・ポイント
・レンジでの加熱時間は様子をみて調節してくださいね。
・辛いものがお好きな方は、豆板醤やラー油を加えていただくのもおすすめです。
・辛いものがお好きな方は、豆板醤やラー油を加えていただくのもおすすめです。
レビュー(0件)
レビューはまだありません


ユーザー名(ニックネーム)
評価(必須)


5.0
大満足のおいしさ。
定番料理にしたい。
画像(任意)
コメント(必須)

レビューが投稿されました
閉じる

このコメントを削除してもよろしいですか?
「」

コメントが削除されました
閉じる
お財布にやさしい 節約ごはんに関する記事
もやしの人気ランキング