12. 野菜たっぷり。アボカドズッキーニのトマトパスタ

具材たっぷりのパスタです。ズッキーニ、トマト、えのきを炒めて海鮮だしを加えて煮たらソースのできあがり。水分をよく切り、糖質ゼロ麺の上にかけていただきます。素材の甘さが感じられるやさしい味わいで、ソースは温かくしても冷たくしてもおいしいですよ。

13. 水分を飛ばすのがポイント。簡単ラザニア

糖質ゼロ麺を使用するラザニアのレシピです。糖質ゼロ麺は水分を切り、電子レンジでチン。水分を切った麺とミートソース、玉子豆腐を交互に重ねてチーズをかけ、オーブントースターで焼き目を付けたらできあがり。手軽に作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

糖質ゼロ麵の中華風アレンジレシピ5選

14. だしパックで味付け。台湾まぜそば風

糖質ゼロ麺を使う台湾まぜそば風のひと品。本場のレシピでは魚粉を使いますが、だしパックで代用します。味付けに麺つゆやオイスターソースを使ってコク旨な味わいに。フライドオニオンやフライドガーリックをトッピングすれば、食感も豊かになりますよ。

15. ダイエット中に食べたい!チャーシューラーメン

市販のラーメンの麺を糖質ゼロ麺に代えるだけでも、簡単にラーメンが楽しめますよ。スープから作るレシピで、チャーシューの煮汁と鶏ガラスープの顆粒だしを使用します。自家製チャーシューも鶏むね肉で作れば、さらにヘルシーでダイエット向きになりますよ。

16. たれも自家製で作る♪ 糖質ゼロ麺の冷やし中華

いつもの麺を糖質ゼロ麺に代えるだけでも糖質は抑えられますが、調味料の糖質やカロリーも気になりますよね。冷やし中華なら、たれも糖質を控えて自家製で作るので安心ですよ。糖質をカットした砂糖を使用するので、ダイエット中でも安心して冷やし中華がいただけますよ。

17. 包丁いらず。サラダチキンの混ぜ糖質ゼロ麺

手軽でダイエットにも人気のサラダチキンを使う、中華風混ぜ麺です。サラダチキンを手でさいたら、糖質ゼロ麺の上に野菜と盛り合わせて、たれをかけたらできあがり。なんと包丁も使わずに作れてしまう、超簡単スピードメニューなんです。すぐに食べたいときや料理を作る元気がないときにもどうぞ。
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