6. ダイエット中でも食べられる。牛肉入りうどん

1杯で満足感のある肉玉うどんも、糖質ゼロ麺を使えばダイエット中でも安心して食べられますよ。作り方は普通の肉玉うどんと同じで、麺を変えるだけでOK。おいしいうどんがヘルシーに食べられるのはうれしいですね。

7. 旨味とコクがたっぷり。具だくさんの和風パスタ

糖質ゼロ麺を使う和風パスタのレシピです。明太子とちりめんじゃこを使うので、旨味がたっぷり。アボカドやカマンベールチーズでコクもあるので、どんどんお箸が進みますよ。最後にミョウガや大葉、かつお節をかければさらに風味がアップ!

8. ボリュームたっぷり。糖質ゼロ麺のお好み焼き

広島風お好み焼きの麺を糖質ゼロ麺に置き換えるレシピです。作り方は普通の広島風お好み焼きと同じで、糖質ゼロ麺は水分を切り、鶏肉、もやしと一緒に炒めておきます。小麦粉の代わりに「低糖質ブランパンミックス」を使えば、さらにカロリーオフできますよ。麺が入るとボリュームアップしますね。

糖質ゼロ麵の洋風アレンジレシピ5選

9. 目玉焼きをのせて。定番のナポリタン

パスタの定番ナポリタンも、食べたくなるメニューですよね。いつもと作り方は変わりませんが、糖質ゼロ麺の水分をよく切ってから具材と炒め合わせましょう。目玉焼きをトッピングすれば、糖質制限食とは思えないナポリタンのできあがり。卵と絡めていただきましょう。

10. ダイエットに最適!蟹のクリームパスタ

クリーム系のパスタレシピ。糖質ゼロ麺を使うだけでなく、アーモンドミルクを使うので脂質も抑えられますよ。濃厚な味わいがお好きな方は生クリームやクリームチーズをプラスしてアレンジを楽しんでみて。

11. 旨味がぎゅっ。鮭とほうれん草のクリームパスタ

牛乳ととろけるスライスチーズで作る、クリームパスタはいかがでしょうか?濃厚な旨味がギュッと詰まって、糖質ゼロ麺によく絡みます。固形コンソメを使うので、味付けは簡単。クリームパスタの定番具材、ほうれん草と鮭を加えたら満足感もバッチリですよ
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