13. 水菜とキウイのサッパリスムージー

水菜とキウイの豆乳スムージーレシピ。クセのない水菜を使うことで飲みやすいスムージーに仕上がるんです。キウイとリンゴもたっぷり入っているので栄養満点。酸味の中にほのかな甘みのあるスムージー。グリーンスムージーが苦手な方でも飲みやすいひと品。

14. キウイとパセリの豆乳スムージー

キウイとパセリの豆乳スムージーレシピ。生で食べるのが難しいパセリも、スムージーにするとたくさん摂れるのが嬉しいですね。希少糖シロップがない方は、メープルシロップなどで代用しても◎からだに嬉しい栄養満点なひと品です。

15. イチジクとキウイの豆乳スムージー

イチジクとキウイの豆乳スムージーレシピ。クルミを入れることでコクのある味わいに。イチジクのプチプチとした食感が病みつきになるひと品。キウイの酸味とイチジクの甘みがとてもおいしいスムージーです。おいしいイチジクが手に入ったらぜひ作ってみてください。

栄養満点スムージーで一日に活力を!

いろんな果物やお野菜が入るスムージーなら、一度にたくさんの栄養を摂取することができますね。簡単に作れるので、朝やお昼、おやつにと、一日を通して大活躍です。フルーツは一度に全部使いきれなくても冷凍しておくことができるので、いつでもフレッシュな味わいを楽しむことができます。 気軽にスムージー生活を始めて、ご家族みんなでヘルシーになってみませんか?
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