ライター : mikA.K

これが基本!キウイスムージーレシピ5選

1. キウイとリンゴのスムージー

キウイとリンゴのスムージーレシピ。セロリが入ることで独特な味になりますが、リンゴのフルーティーな香りで飲みやすく仕上がります。切ったらミキサーにかけるだけなので簡単に作れちゃうのが嬉しいですね。忙しい朝にもおすすめです。

2. キウイとパインのスムージー

キウイとパインのスムージーレシピ。2種類のキウイを使えば、グリーンキウイの酸味とゴールデンキウイの甘さを存分に味わうことができます。パイナップルも入っているので、どこか南国気分になれるひと品。くだものを冷凍しておけば、思い立った時に作れちゃいます。

3. 小松菜とリンゴとキウイのスムージー

小松菜が入ったキウイのスムージーレシピ。小松菜の独特な香りも、リンゴが入ることで飲みやすく仕上がります。こちらはキウイを皮ごと加えるのがポイント。そのまま加えることで、栄養を余すところなくいただけます。切る前にしっかりと洗ってくださいね。

4. オレンジとキウイのスムージー

オレンジとキウイのスムージーレシピ。レタスも入っているのでお野菜の栄養も摂れるひと品。キウイとオレンジでちょっぴり酸っぱいスムージーなので、すっきりしたい日にピッタリです。キウイは皮をむいてもむかなくても◎簡単にできるので忙しい朝にもピッタリなレシピです。

5. グリーンスムージー

キウイとほうれん草、バナナ、オレンジのグリーンスムージーレシピ。葉物野菜が入っていて栄養たっぷりなひと品。キウイとオレンジ、バナナのフルーティーな味わいが効いています。オレンジは皮の白い部分をしっかり取り除くのがポイント。

豆乳で♩キウイのスムージーレシピ5選

6. キウイの豆乳スムージー

キウイと小松菜の豆乳スムージーレシピ。材料を全部ミキサーに入れて混ぜるだけでできちゃいます。キウイも小松菜もたっぷり入ってるので栄養満点。ホイップクリームなどで飾り付けると見た目にもおいしいひと品。憂うつな朝も気分アップすること間違いなしのスムージーです。

編集部のおすすめ