力もいるし時間もかかるしで、パンを手作りしたいけれど手間がかかるからと断念する人もいるのではないでしょうか?
そこで今回は栗原はるみさんの「こねないパンができました」でも紹介されている、こねずにパンを作る方法を、クックパッドを参考にして紹介。パン作りに欠かせない、生地をこねる工程をカットして簡単、なのにふわふわなパンが作れてしまいます!基本からアレンジまで様々なので、チェックしてみてくださいね。
パンを作るとき、生地をこねて発酵したり何かと工程が大変で難しいイメージがありますよね。今回は栗原はるみさんの「こねないパン」を紹介します。パン作りで面倒な工程をカットできるのに、簡単でふわふわなパンが作れる画期的な作り方なんですよ!
特集
FEATURE CONTENTS