ローディング中

Loading...

カマンベールチーズを使った人気レシピを7点ご紹介します。いつもはシンプルなおつまみ止まりなカマンベールチーズを今回は、大胆にかつおしゃれに使ったレシピをご紹介します。簡単なものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね。

カマンベールチーズをまるごと使った人気レシピ

カマンベールチーズを贅沢に使ったまるごとレシピをご紹介します。いまのところワインとの相性が良い、ちょっと贅沢なシンプルおつまみ、といったイメージかもしれませんが、この記事を読み終わった頃には、その立ち位置を脱却してると思います!

焼けばパリパリおいしいですし、器にすればケーキにだってなるんです♩いつものカマンベールにマンネリがちな方は、簡単なのでぜひ試してみてくださいね。

1.カマンベールに香草+ハニーマスタード

1.カマンベールに香草+ハニーマスタード

KT121さんのレシピ

わあ~オシャレ!!お酒の席にもってこいの逸品☆
ローズマリー&ガーリックとハニーマスタードが効いてます!こんがり焼けた表面をわると、中からトロ~り溶けたチーズが…ああ…贅沢すぎ♡

2.焼きカマンベールでフォンデュ

2.焼きカマンベールでフォンデュ

出典:pecolly.jp

おかぁさんのレシピ

焼いたカマンベールをそのままディップ♪
そうそう。お料理で中身を使ったあとの外皮…焼くと美味しいんですよ☆バリバリなチーズ煎餅になるんです!画像のめくれ上がったあたりもバリバリに焼けてます♡

3.カマンベールを器にしてチーズケーキ☆

3.カマンベールを器にしてチーズケーキ☆

出典:pecolly.jp

まめこさんのレシピ

中をくり抜き、さっと作ったフィリングをまた詰め込んで…
こんがり焼いたら出来上がりです♡アツアツとろとろをバゲットに絡めて食しても美味☆冷えて固まった濃厚チーズケーキを食すも良し♪贅沢な一品です!

4.キャベツと一緒に蒸してみる♪

春キャベツ、お肉などと一緒にカマンベールもドーン!
一緒に蒸してあげたら、濃厚なチーズの味とお肉と野菜が絡み合い…想像するだけでもワクワクしてきそうなお料理の出来上がり♪野菜をたくさん食べられるレシピです☆

5.肉食さんも大満足な焼きカマンベール

5.肉食さんも大満足な焼きカマンベール

ローカーボパラダイスさんのレシピ

糖質オフを目指すあなたにも、濃厚なご馳走♡
チーズとベーコンの組み合わせは糖質がとっても低く、血糖値が上がりにくいメニュー♪
包んでこんがり焼けば、ほら☆とろっとろなチーズがベーコンと絡み合う!

脱シンプルおつまみ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

春巻き レシピ まとめ

みなさん、春巻きにはいつも何を巻いていますか?どんな食材でもきちんとまとめあげる春巻きは、まさに可能性が無限大!今回は、そんな春巻きのレシピを厳選して20件ご紹介します。あなたの好みにピタッとハマるひと皿が見…

レシピ パスタ まとめ

日頃、缶詰売り場で普通に見かけるカニ缶。今回はカニ缶を使った様々なレシピをご紹介します。定番のサラダやチャーハン、スープ、卵焼き、パスタまで、カニ缶を使うことでちょっと贅沢な雰囲気になるレシピが満載です。よか…

レシピ スイーツ スムージー まとめ

甘味とさわやかな酸味が人気のキウイ。みなさんが好きなキウイレシピはありますか?スイーツだけでなくサラダやお肉に使えるソースまで思う以上に色々な使いかたができるんですよ。デザートはもちろんお食事にもぴったりなキ…

お弁当 レシピ まとめ

毎日のお弁当メニューに頭を悩ませていませんか。いつも同じ様な中身になってしまい飽きちゃったという人も多いのではないでしょうか。そんな時はおにぎりやサンドイッチの代わりに麺弁当はいかがでしょう!冷めてもおいしく…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ フルーツ まとめ

デトックスウォーターとは、ミネラルウォーターに果物や野菜のエキスを加えたドリンク。今回は、デトックスウォーターの効能や人気レシピ、残ったフルーツの活用方法などをまとめてご紹介します。お好きな食材を使って、ご自…

調味料 レシピ まとめ

タレ一つで料理がグッとおいしくなったり、まずくなったり……そんなときに役立つのが「黄金比タレ」のレシピ。今回紹介する『黄金比シリーズ』を知っていれば、料理の幅がグッと広がります♩みなさんもぜひ作ってみてくださ…

豆腐 レシピ まとめ

おかずやおつまみにもなるコスパ抜群の「もちもち豆腐」はぜひ知っておきたい簡単レシピ♪なんと言っても最大の魅力はコストパフォーマンスの良さ!使う基本的な材料は「絹ごし豆腐」、「片栗粉」と調味料など…。簡単にでき…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

yuyuknight

北海道在住の占い師。食道楽が高じて記事書くようになりました(笑) ...

http://ameblo.jp/find-me-express/

ページTOPに戻る