カマンベールチーズアレンジレシピ!両面焼くともっと美味しいんです

カマンベールチーズをフライパンで両面焼くと、もっと美味しいくなるって知っていましたか?実は、簡単に出来るアレンジであるにも関わらず、食感がとても良くなると評判になっています。ここでは、その評判とアレンジレシピをまとめてみました!

2018年8月6日 更新

カマンベールチーズをもっと美味しく

上品でクリーミーな味わいが人気のカマンベールチーズ。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、フライパンで焼くともっと美味しくなるって知っていましたか?

実は、焼いたカマンベールチーズにハチミツをかけるレシピを中心に、最近話題になっているんです!

基本の作り方

基本の作り方は、もちろん焼くだけです。

フライパンで焦げ目がつくまで両面焼いていきましょう。
たったそれだけで、カマンベールチーズがとっても美味しくなるんです!

焼きカマンベールチーズの蜂蜜がけ

フライパン、もしくはオーブントースターで焼き、ハチミツをかけるというお手軽レシピです。

おつまみやおやつとして活躍する、焼きカマンベールチーズのレシピの中で最も人気のあるアレンジ方法ですよ!

カマンベールチーズの醤油焼き

こちらは、焼いたカマンベールチーズに醤油をかけるレシピです。

蜂蜜が苦手でという方にも食べやすい、つまみにもなる素敵な一品ですよね。
中のトロッとした部分はとても熱くなっているので、食べるときは注意しましょう。
1 / 2

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

椛雫。

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう