炭水化物を気にするあなたにはこちら!

そうめんかぼちゃを使ってハッシュブラウンが焼けます☆ 作り方はポテトのハッシュブラウンと一緒。ほぐしてそうめん状になったそうめんかぼちゃは水をよく切り、ポテト同様にカリッと焼き上げればOK! 100gあたり6g程度の炭水化物を含有するそうめんかぼちゃは、ダイエット中のハッシュブラウンに使えちゃうんですね♡

簡単で美味しい♪パンの代わりにも!?

水さらしした千切りじゃがいもは、よ~く絞って冷凍OK! 布巾などを使ってしっかり水切りし、軽くレンチンしておけば変色もしづらいようです。 あらかじめ刻んであれば、忙しい朝でも作ることができますね☆
トーストに飽きちゃったら、ハッシュブラウンはどうでしょう? カリカリクリスピーな食感はみんな大好きなはず☆ 刻みパセリにケチャップやオーロラソースでいただくのもかなり美味です♪ ブランチにもオススメ!是非お試しあれ☆
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