おいしいヘルシー!コールスローアレンジレシピ8選

私がコールスローをはじめて知ったのはケンタッキーのメニューでしたが、今や日本でもすっかり定着してきましたね。そんなコールスローのアレンジレシピをご紹介します。

2015年3月24日 更新

1・パリパリ食感☆アーモンドコールスロー

ボウルにオリーブオイル、米酢、砂糖を入れて千切りにしたキャベツとアーモンド、ごまを加えて混ぜます。塩とコショウで味をととのえて、1時間以上冷蔵庫に冷やしたら完成♪

2・シャキシャキ☆キャベツとりんごでコールスローサラダ

キャベツ4分の1でもたっぷり4人分は作り置きできちゃうすぐれもの!りんごはマッチ棒ほどの大きさにカットしてキャベツとドレッシングでよく混ぜ混ぜしましょう♪

3・おいしい!アジア風コールスロー

マヨネーズを使わないのでよりヘルシーなサッパリした仕上がりになります。ダイエット中の方にもピッタリ♪揚げ物とセットで食べてもおいしいです。

4・やさしい味わい♪ハムとコールスロースープ

耐熱容器に大さじ2杯分のぬるま湯を入れ、卵を割って、黄身部分に一箇所穴をあけてからレンジで加熱しポーチドエッグを作り、コンソメスープを沸騰させてコールスローを入れ、ポーチドエッグの中にそのスープを注ぎます。朝ご飯にもよさそうですね。
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noranora69

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