ライター : Ricca_ricca

湘南でのんびり生活を満喫中♪空いた時間には近くのパン屋さんやカフェを巡ったり、おいしそうなレシピを探して作るのが趣味です☆現在は薬膳を勉強しながら子育て奮闘中です。

コンビーフとキャベツを使ったパスタのレシピ5選

1. 定番「キャベツとコンビーフのパスタ」

炒めたキャベツとコンビーフを、にんにくと鷹の爪でペペロンチーノ風に仕上げたパスタレシピ。素材の旨みをパスタが吸っているので一体感が生まれます。キャベツが少しだけ余ってしまったというときにもおすすめですよ!

2. 洋風な味付け!「キャベツとコンビーフのパスタ」

フライパンでコンビーフを軽く炒め、ゆでたキャベツ、玉ねぎ、パスタを加え、ケチャップとソースで味を調えれば洋風パスタのできあがりです。お野菜は冷蔵庫の残り物を使ってもOK!仕上げにブラックペッパーをかければ、おとな向けのひと皿に。

3. マッシュルームをプラス!「シンプルパスタ」

定番のコンビーフ、キャベツにマッシュルームを加えたパスタレシピ。キャベツとマッシュルームをにんにくで炒めるので香りも旨みも格別!キャベツに甘みが増す春の時期にぜひお試しいただきたいひと品です。

4. 魚肉ソーセージで旨みUP!「キャベツとコンビーフのパスタ」

和風だし、白だし、みりんで和風の味付けに仕上げたコンビーフとキャベツのパスタ。バターかマーガリンを加えることで風味もUP!コンビーフがほんのり甘くなり、いつものパスタとはまた違った味わいを楽しむことができます♪

5. 塩漬けキャベツとコーンビーフの絶品パスタ

事前に作っておいた塩漬けキャベツを使って作る、オイルベースのパスタ。最初ににんにくと唐辛子で風味を効かせれば、あとはコーンビーフにも塩気があるので、味付けはブラックペッパーのみ!あっという間に簡単絶品パスタができあがりますよ。

コンビーフと玉ねぎを使ったパスタのレシピ5選

6. 新鮮な組み合わせ「粉チーズ×コンビーフのパスタ」

粉チーズとコンビーフをにんにくで炒め、細切りにしたお野菜とパスタを加えてサッと混ぜればできあがり。お野菜は、大根、人参、玉ねぎを使っていますが、ほうれん草やピーマン、きのこ類を入れてもおいしそうですね!
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS