「キャベツトースト」が人気!トーストを簡単にアレンジしよう♩

たっぷりのキャベツを使ったシャキシャキでおいしい「キャベツトースト」がいまインスタで大人気!今回は見た目もおしゃれな朝食におすすめの「キャベツトースト」のアイデアをピックアップしてみました。コールスローをそのまま乗せてアレンジしても◎

2019年2月21日 更新

簡単おいしい「キャベツトースト」朝ごはん

皆さんの朝ごはんの定番といえば何ですか?
最近は簡単おいしい「キャベツトースト」が朝食で人気の様子です。InstagramやTwitterなどをはじめとしたSNSでも流行っています。
たっぷり使ったキャベツがシャキシャキでおいしい!焼いたベーコンのっけて香ばしさもプラスしちゃいましょう。コールスローをそのままトーストに乗せる、と言ったほうがいいでしょうか。

今回は見た目もおしゃれな朝食におすすめの「キャベツトースト」のアイデアをご紹介します。

千切りキャベツをどっさりと

とてもオーソドックスな、たっぷりの千切りキャベツをマヨネーズと醤油で和えてチーズを乗せてトーストしたキャベツトースト。カフェラテを添えれば、サラダ感覚で食べられそうで朝ごはんにぴったりですね。

半熟目玉焼きをドーンと載せて

黄身がプルプルの半熟目玉焼きを豪快にトッピングして。大きな口を開けてかじりつきたくなるキャベツトーストですね。

しらす&チーズで和風に

キャベツの千切りと、しらす、チーズのトーストは栄養バランスもばっちり。しらすとチーズの塩気が美味しく、ペロリと食べちゃうようなおいしさに仕上がっているのだとか。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう