“塗るミルキー” とも言われ、そのおいしさで「食べすぎちゃってこまる……!」と悲鳴があがるほど大人気のミルキーソフト。待ちに待った新味には、どうしても期待してしまいますよね。さっそくその味わいをお伝えします♪
待望の新作ミルキーソフト!塗るだけで「練乳いちごサンド」ができる…
「おいしくてやめられない!」と大人気の「ミルキーソフト」シリーズから、「いちご味」が新登場!待ちに待った新フレーバーの味わいを実食レビューします。ミルキーソフト史上最高にかわいいパッケージ入りです。その味わいはやっぱり “ママの味” !?
「ミルキーソフト」からいちご味が新登場!
“塗るミルキー” とも言われ、そのおいしさで「食べすぎちゃってこまる……!」と悲鳴があがるほど大人気のミルキーソフト。待ちに待った新味には、どうしても期待してしまいますよね。さっそくその味わいをお伝えします♪
かわいいピンクの箱が目印「ミルキーソフト いちご味」
中の容器は保存に便利なプラスチック製。片手でフタを開けやすいように工夫されていて、バターの差し込み口までついていますよ。
冷蔵庫から出したてでも塗りやすい
ミルキーソフトが大人気である理由のひとつが、塗りやすさ。新発売のいちご味も、冷蔵庫から出したての状態でもすっとバナーナイフが入っていき、楽々とスプレッドをすくうことができましたよ。
全国のスーパーなどで販売中で、筆者が購入したスーパーでは、バターやマーガリンなどが並ぶコーナーで見つけることができました。ぜひ “ピンクのペコちゃん” を探してみてくださいね。
「練乳×いちご」のほどよい甘み
パンとの相性もよく、食パンだけでなくバゲットやベーグルなど、いろいろな種類で楽しめそう。普段バター派の筆者も、あっという間に消費してしまうこと間違いなしです♪
かわいい色合いでアレンジし放題!
フルーツサンドのクリームに
合わせるフルーツは、やっぱりいちごがベスト。まるで “練乳いちごサンド” のような味わいになりますよ。いちごのさわやかな酸味とのコラボレーションは、やみつきになるおいしさ。「今すぐフルーツサンドが食べたい……」というときに重宝すると思います♪