あの味を完全再現!? パンに塗る「ミルキーソフト」がおいしすぎるッ♪

インスタや口コミサイトをはじめ、おいしすぎる!と話題の「ミルキーソフト」をご存知でしょうか。どこで買えるのか、どんな味わいなのか、口コミを併せて解説します。パンに塗って食べるだけでなく、アレンジした食べ方も一緒にご紹介していきますよ♪

2019年1月26日 更新

雪印「ミルキーソフト」が話題沸騰中!

「ミルキーはママの味~♪」のCMソングでおなじみの不二家のキャンディー「ミルキー」。北海道産の生クリームにれん乳、牛乳を合わせた甘くてやさしい味わいは、子どもはもちろん大人も大好きな味ですよね。

その味わいを完全に再現したパンスプレッドが、雪印メグミルクが製造販売するミルキーソフトです。

どこで買えるの?

取り扱いのあるスーパーなどで購入できますので、お近くのお店にも並んでいるかもしれません。ミルキーソフトは、バターやマーガリン、クリームチーズなどの並びに置かれていますよ。

見つからない方は通販で購入可

見つからない場合は、通販を使ってまとめ買いはいかがでしょうか?近くのスーパーにないなら、お友達の中にも探している方がいらっしゃるはず。お友達とシェアするのもおすすめです。

どんな味がするの?実際に食べた人の口コミ

「ミルキーの甘さとマーガリンみたいな塩気のバランスがめっちゃおいしい」「ふわっと軽い、ソフトな練乳クリーム」「パンに塗らずにそのまま食べたいクリーム」。

ミルキーと聞くと、しっかりとした練乳の甘さを想像しますが、意外にもミルク感の甘さがありつつ、ほんのりとした塩気があるのだとか♪

またミルキー特有の硬さはなく、なめらかなやわらかさで取りやすく仕上がっていますよ。
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mau_naka

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう