ライター : macaroni編集部

macaroni編集部のアカウントです。編集部が厳選するおすすめ商品・飲食店情報、トレンド予想や有識者へのインタビュー、暮らしに役立つ情報をご紹介します。

美容タイムを時短したい時に助けになるのがリンスインシャンプーなど、オールインワンタイプのもの。でも、オールインワンだと効果が薄いのでは?という不安もあります。今回は時短も美容も叶える、オールインワンタイプのシャンプーをご紹介いたします。

オールインワンでも満足できるシャンプーが欲しい

家事に、仕事に子育てにと、毎日忙しいわたし達はついつい自分のビューティタイムを犠牲にしがち。ふと電車の窓に映っている自分の姿が目に入り、思わず目を背けたくなることもありますよね。 「あれ、いつの間にわたし、こんな老けちゃったの?」 そう思ったら、毎日のヘアケアを見直してみてください。顔まわりで髪の毛はかなりの面積を占めます。髪の毛にハリコシがよみがえるだけで、印象はぐっと変わってきますよ。
「そうは言っても、忙しくて、トリートメントをする時間もないのよね。」と言い訳していても始まりません。 それならオールインワンタイプで使い心地も満足できるヘアケアアイテムを見つけたい、と探して発見したのが「CNトリートメントヘアクレンジング」です。

高級オリーブオイルを惜しみなく配合

「CNトリートメントヘアクレンジング」はイタリアの有機オリーブオイル「Centonze(チェントンツェ)」を配合したノンシリコン処方のオールインワン製品。
「Centonze」はシチリア西部に位置するセリヌンテの畑で栽培された有機農法のオリーブから作られるオイル。 毎年収穫時期になると厳選したオリーブの実を一粒ずつ手摘みし、鮮度を保つため12時間以内に抽出します。樹齢数百年を越えるオリーブから生まれる「Centonze」は、自然の恵みがたっぷりと詰め込まれ、味わうごとに感動を覚える高品質有機エキストラバージンオリーブオイルです。
日本でも購入可能ですので、おいしいものが好きなかたはぜひお試しください。特に100mlは持ち運びにも便利なサイズなので、お弁当にかけたりと平日のランチタイムにも活躍しそう。

macaroni読者の方1名にプレゼント!

今回は「CNトリートメントヘアクレンジング」をmacaroni読者1名の方にプレゼントします。忙しいけれど、美髪もあきらめたくないかたからのご応募お待ちしています!
■応募概要 ・応募期間:2018年12月5日(水)〜2018年12月15日(土)23:59 ・応募方法:  STEP① マカロニメイトに登録  STEP③ マカロニメイトのInstagramアカウントをフォロー(@macaronimate)  STEP② お気に入りの写真に指定のハッシュタグをつけて投稿 ・指定ハッシュタグ:#マカロニメイト #CNトリートメントヘアクレンジング ・当選発表:InstagramのDMでご連絡します
DATA 【商品名】CNトリートメントヘアクレンジング(チェントンツェCentonzeエクストラバージンオリーブオイルヘアクレンジング) 【内容量】250ml  【販売価格】¥6,000-(税別)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS