ライター : macaroni 編集部

応募規約

キャンペーンについて

・当キャンペーンは、株式会社トラストリッジ(以下、弊社)が主催するキャンペーンです。 ・当キャンペーンは、Instagram社が関係するものではありません。 ・当キャンペーンは、事前に通知することなく、中止・中断することがあります。 ※システムの緊急保守の為、システム不具合の為、火災/停電/天災の為、運営上中止・中断をするべきと判断した場合

応募について

・応募は日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。 ・15歳未満の方が応募する場合は、保護者の同意を得た上でご応募ください。 ・弊社の従業員とその家族および関係者の応募はご遠慮ください。 ・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。 ・お一人様何回でも投稿応募頂けますが、ご当選はお一人様につき、一回限りとさせていただきます。 ・応募の際に発生する通信費用等は、お客様のご負担となります。 ・お使いのスマートフォンアプリの環境設定や環境によっては、応募できない場合があります。 ・スマートフォンの設定や使い方についてはご利用の通信事業者に、アプリの設定や使い方についてはアプリ提供会社にお問い合わせください。

投稿された写真・動画について

・投稿された写真・動画は、当キャンペーンサイトに掲載させていただくことがあります。 ・投稿された写真・動画は、弊社またはブランドが管理するウェブサイト、SNSアカウント、その他販促物でご紹介させていただくことがあります。 ・利用者による本コンテンツの利用、利用者が投稿した一切の投稿内容及びそれにより生じる結果については、利用者本人がその全責任を負うものとし、 万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、利用者の費用と責任において問題を解決するものとします。 ・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合、応募者の責任において承諾等を得た上でご応募ください。 ・投稿画像は著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。 ・投稿画像は、応募者本人のカメラ等で撮影されたオリジナルで未公表の写真・動画に限ります。他から転用した写真・動画、他人から無断で借り受けた写真・動画等での応募はお断りいたします。

応募の無効について

・以下にあてはまる場合は、応募を無効とさせていただきます。応募の有効・無効についてのお問い合わせは、回答できませんのでご了承ください。 ・ご応募いただいた写真・動画や文面を、弊社事務局が不適切と判断した場合。 ・ご応募いただいた写真・動画を削除した場合。 ・ご応募いただいたアカウントを非公開設定にした場合。 ・公式アカウントのフォローを外した場合。 ・広告宣伝、勧誘行為、その他弊社事務局が不適切な投稿と判断した場合。

個人情報の取扱いについて

・プレゼント送付先としていただいた情報は、賞品発送の為にのみ使用いたします。 ・弊社のプライバシーポリシーはこちらからご確認をお願いいたします。 https://macaro-ni.jp/site/policy

注意事項

・Instagramをご利用の際は、本規約の他、Instagramの規約を遵守してください。 ・本キャンペーンの応募者の同意を得ることなく、いつでも規約の内容を変更することができるものとします。変更後の本規約は方法の如何を問わず、弊社が公表した時点で効力が生じるものとします。 ・当選のご連絡に記載された期日を過ぎても、プレゼント送付先のご連絡をいただけなかった場合、住所の記載間違いで配送できない場合、 受け取りをされなかった場合は当選を無効とさせていただきます。 ・賞品は予告無しに、変更させていただく場合があります。 ・本キャンペーンに応募をしたことにより生じたいかなる損害についても、弊社は責任を負うものではありません。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ