チーズケーキのおしゃれなラッピングアイデア【焼き方別】12選

チーズケーキは見た目も華やかで、味もおいしくプレゼントにすることも多いのではないでしょうか。特別なプレゼントにはこだわりのラッピングをしてみてください。よりおいしく、よりおしゃれなチーズケーキを作り出すことができますよ。

2018年11月8日 更新

レアチーズケーキのラッピングアイデア3選

1. 小さくカットしてカップを使ったラッピング

レアチーズケーキも小さいキューブ型に切ってカップに入れればスナックのように楽しめます。カップは蓋つきのものを選べば持ち運びもできますよ。好きな柄のカップを選べばお気に入りのラッピングになること間違いなし。

2. 白とシルバーでシンプルラッピング

真っ白なレアチーズケーキを際立たせるようなシルバーのホイルで包んだシンプルでおしゃれなラッピングです。白い箱に白いチーズケーキとシンプルにまとめても素敵な雰囲気になりますね。まとめて運べるのでパーティーにもおすすめです。

3. 蓋つきカップで簡単ラッピング

プリンのようにカップに入れたレアチーズケーキもおしゃれです。カップに入れて作ればいいだけなので、特別な工夫は必要なくラッピングも簡単です。容器を工夫するだけでもラッピングがかわいくなりますよ。

ベイクドチーズケーキのラッピングアイデア3選

4. おしゃれボックスに入れてまとめてラッピング

たくさん持ち運びたいときは、小分けにラッピングしたあとに、かわいいボックスに入れればっちり。おしゃれなボックスから出てくるだけさらにおいしそうに見えますね。個別にもラッピングしてあるので、手を汚さずに渡せます。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

pom

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう