ローディング中

Loading...

おうちでつくるひとりごはんを「激悪飯」にしちゃおう。インスタで話題の、ぐっち(@gucci.tckb)さんの激悪飯は濃い味、高カロリー!でも、ついつい手が出ちゃう魅力満載なんです。今回は、見る人を次々と虜にしてしまう激悪飯の魅力に迫ります。

デビル〇〇の上を行く料理が登場!

とろーり黄身がとろけ出す半熟卵のあのボリューム、高カロリーもモノともせずほおばる背徳感、デビルサンドのデビルっぷりには身も心もあらがえませんよね。
と・こ・ろ・が、あのダークさを上回るお料理が世の中にはあるんです。
その名も「激悪飯」。高カロリーだろうが、健康面に多少の悪影響があろうが、決して無視はできないお料理に、みんなで暗黒面に落ちれば怖いものなしです!

ぐっちさんの「#激悪飯」が悪すぎる!

人気デリスタマスターのおひとり、ぐっち(@gucci.tckb)さんによってときおり投稿される “#激悪飯” は、いま注目度急上昇中のインスタハッシュタグです。家族が留守中に、あるいは就寝中、こっそり作って食べるという高カロリーで最高にうまい料理の数々。その画像を目にすると、いくら理性で抑えようともお腹の虫が黙っていないのだとか。一体どんな画像が飛び出すか、興味がわいてきませんか?

ぐっち(@gucci.tckb)さんって?

イクメンを自称されるとおり、インスタグラマーぐっち(@gucci.tckb)さんは、普段は愛する奥さまとお嬢さんに、ひときわおいしく健康的なお料理を愛情たっぷりと手作りする素敵パパです。でも、ひとたびひとりの時間ができると、アッという間に次々と濃い味・油・香辛料類増し増しの “激悪飯” を作り出すおそろしい料理人に変身しちゃいます。もう、その極悪非道のおいしそうな画像ときたらたまりません。今回は、そんなぐっちさんの “激悪飯” についてご紹介します。

「激悪飯」の数々をご紹介!

とにかく激悪飯には、言葉では伝えられない魅力があります。「これはいけない」と思いつつも、誘惑にかられてしまう抗えないドキドキと背徳感……!さっそくみなさまもご一緒に体験してくださいませ。

ウインナー目玉焼き丼

アツアツごはんにウインナーと、半熟目玉焼きのこのつや感!うーん、たまらん。上からかけるはお醤油と七味マヨ。目玉焼きの下には、その常習性から合法ハーブ “shiso” との呼び名も高い「大葉のにんにく醤油漬け」が隠されているそう。
極わずかに含まれる野菜が合法ハーブとは!普段からにぎわうコメント欄でも、合法ハーブ “shiso” の登場にさらに活気を増しています。こちらを朝食にいただいたようですが、まさにイケナイ1日の始まりといえますね。

卵2個大盛りつゆだく濃いめカツ丼

ひとりで過ごす休日に、器いっぱいの大きなカツをのせたカツ丼、しかも卵2個とは大胆です。つゆだくも、つゆだくだくもひとりなら気兼ねなく。濃いめの味付けを心置きなく楽しめるのも、激悪飯だからなせる技でしょうか。
あまりの激悪ぶりに「ヒィ〜!」「出た~」とのうれしい悲鳴が、コメント欄に湧きあがっています。ソースカツ丼にするか迷ったそうですが、これは卵とじで正解ではないでしょうか。お昼を食べずに画像を見てしまった方にはかなり過酷な拷問となったようですね。さすがは激悪飯!意外な傷跡まで残します。空腹時に画像を開くときは、みなさまお気をつけくださいませ。

豚キムチチャーハン濃いめネギ増し

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【食べ歩き】上野アメ横にいったら絶対食べたいグルメまとめ15選

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

事前情報ゼロでも失敗しない!高知駅で買えるおすすめのお土産まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スタバのメッセージがキュートすぎる♩書いてもらうための7つのコツ

スタバのカップにメッセージが書かれているのを見たことはありますか?おいしいドリンクだけでなくバリスタの心遣いまで感じられて、心が温まりますよね。SNSで紹介されているみんながもらったメッセージや、もらいやすく…

土鍋の使い始めに目止めをしてる?基本のやり方とコツまとめ

お鍋に湯豆腐、鍋焼きうどん...ごはんも炊けるしプリンも作れる土鍋は冬の万能アイテム!そんな土鍋を使い始める前に「目止め」が必要なのを知っていますか?長く使いたい土鍋だからこそ、正しいやり方をマスターして鍋料…

瓶の蓋が固すぎて開かない!誰でもできる簡単な開け方ガイド

ジャムの瓶の蓋を開けようと思ったらカチカチで開かない。料理中に調味料の瓶の蓋がカチカチで開かない。かたくて開かなくなった瓶の蓋にイライラさせられたことは、誰にでもあるのではないでしょうか。瓶の蓋が開かなくなる…

ページTOPに戻る