ダークサイドに落ちそう…ぐっちさんの「激悪飯」の誘惑に逆らえない!

おうちでつくるひとりごはんを「激悪飯」にしちゃおう。インスタで話題の、ぐっち(@gucci.tckb)さんの激悪飯は濃い味、高カロリー!でも、ついつい手が出ちゃう魅力満載なんです。今回は、見る人を次々と虜にしてしまう激悪飯の魅力に迫ります。

2018年9月10日 更新

デビル〇〇の上を行く料理が登場!

とろーり黄身がとろけ出す半熟卵のあのボリューム、高カロリーもモノともせずほおばる背徳感、デビルサンドのデビルっぷりには身も心もあらがえませんよね。
と・こ・ろ・が、あのダークさを上回るお料理が世の中にはあるんです。
その名も「激悪飯」。高カロリーだろうが、健康面に多少の悪影響があろうが、決して無視はできないお料理に、みんなで暗黒面に落ちれば怖いものなしです!

ぐっちさんの「#激悪飯」が悪すぎる!

人気デリスタマスターのおひとり、ぐっち(@gucci.tckb)さんによってときおり投稿される “#激悪飯” は、いま注目度急上昇中のインスタハッシュタグです。家族が留守中に、あるいは就寝中、こっそり作って食べるという高カロリーで最高にうまい料理の数々。その画像を目にすると、いくら理性で抑えようともお腹の虫が黙っていないのだとか。一体どんな画像が飛び出すか、興味がわいてきませんか?

ぐっち(@gucci.tckb)さんって?

イクメンを自称されるとおり、インスタグラマーぐっち(@gucci.tckb)さんは、普段は愛する奥さまとお嬢さんに、ひときわおいしく健康的なお料理を愛情たっぷりと手作りする素敵パパです。でも、ひとたびひとりの時間ができると、アッという間に次々と濃い味・油・香辛料類増し増しの “激悪飯” を作り出すおそろしい料理人に変身しちゃいます。もう、その極悪非道のおいしそうな画像ときたらたまりません。今回は、そんなぐっちさんの “激悪飯” についてご紹介します。

「激悪飯」の数々をご紹介!

とにかく激悪飯には、言葉では伝えられない魅力があります。「これはいけない」と思いつつも、誘惑にかられてしまう抗えないドキドキと背徳感……!さっそくみなさまもご一緒に体験してくださいませ。
1 / 6
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

はるごもり

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう