新生! もっちり食感の高野豆腐フレンチトースト

「高野豆腐フレンチトースト」のレシピと作り方を動画でご紹介します。ダイエット中でも甘いもの食べたーい!そんなあなたに贈る奇跡のレシピ!フレトーなのに糖質を抑えているから、罪悪感ゼロ!高野豆腐とは思えないもっちり食感に感動間違いなしです♪

20 分 卵液に漬け込む時間は含みません。

材料

(2人分)
  • 高野豆腐4枚
  • 牛乳150cc
  • 1個
  • はちみつ大さじ2杯
  • ココナッツオイル適量

作り方

1

耐熱器に高野豆腐を入れ、牛乳を満遍なくかけて浸します。牛乳を吸ったらラップをかけ、レンジ600Wで3分加熱します。

2

取り出して高野豆腐をフォークで刺して穴を開けます。

3

溶き卵にはちみつを入れ混ぜ合わせ、②にかけて半日~1日置いてしっかり浸します。

4

フライパンにココナッツオイルを引き、③を並べ入れて蓋をし3分蒸し焼きにします。

5

ひっくり返し、もう一度蓋をして3分焼いたら完成です。

コツ・ポイント

高野豆腐は栄養価が高く、女性に嬉しい効果もいっぱい詰まったスーパーフードなんですよ〜!ダイエット中でも積極的に取り入れたい食材なので是非作ってみて下さいね♩
▼ボリューム満点!豆腐が主役のヘルシーレシピ♩

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