ローディング中

Loading...

餃子の皮は意外といろいろなレシピに使えて便利な食材。今回はおつまみにも嬉しい簡単ピザレシピをご紹介します。フライパンやトースターを使って、具材やソースを乗せて焼くだけの簡単ピザ。クリスピータイプに近い食感にきっとやみつき必至ですよ!

一口サイズで食べやすい!餃子の皮ピザ

1.餃子のde手のひらサイズのおつまみピザ

餃子の皮にピザソース、ベーコンやピーマン、とろけるチーズを乗っけて焼いたらあっという間にカリカリピザの出来上がりです。
パセリを飾ってタバスコで辛みを足せばめっちゃおいしいおつまみとして楽しめますよ!

2.超 簡単 ☆餃子の皮 DE ピザ☆

フライパンで餃子の皮を焼くだけで簡単においしいピザができます。
ピザソースが無かったらオーロラソースを、サラミの代わりにカルパスを!と手近な材料を何でも乗っけて作ってみてね!

3.桜えびで餃子の皮ピザ

具材はイタリアンチックなものばかりでなく和テイストでもおいしいんです!
桜えびとちりめんでカルシウムを補給できるなんちゃってシーフード和風ピザになります。

4.トースターで5分の簡単納豆ピザ

納豆とチーズのピザもおいしいんですよ!
乗っけて焼くだけ!たれはかけても欠けなくてもお好みで!
簡単レシピなので子供たちにもできますし、パーティーなんかで焼きながら召し上がってもおいしいですね!

5.フリフリつけてカップピザ

餃子の皮をカップみたいにして具材を入れたら少し食べやすくもなりますね!
それより何よりかわいい仕上がりになっちゃう。
形を作るのが難しいようならカップ型の耐熱容器にセットして焼いちゃうのもいいかもね!

6.ツムツム チップとデール☆餃子の皮でピザ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン おにぎり レシピ まとめ

秋のメインイベントといえばハロウィン!最近では仮装だけではなく、料理やお弁当にハロウィンテイストを取り入れる楽しみも、イベントをさらに盛り上げているようです。手軽にできるハロウィンおにぎりの作り方や人気のキャ…

おつまみ

少し肌寒さを感じる季節にぴったりな、秋ナスと長ネギを使った焼きマリネをご紹介!あらかじめ加熱してからマリネにすることで、とろんと甘くやわらかい食感が楽しめます。お酢を使って保存性が高くなっているので、常備菜に…

うどん レシピ まとめ

おつゆにとろみのついたあんかけうどんは、体の芯から温まりますよね。寒くなると食べたくなるレシピのひとつではないでしょうか。今回は、卵入りや野菜メインなど、バリエーション豊富なあんかけうどんの作り方を20件ご紹…

さつまいもそっくりな色合いで話題の、セブンの新商品「宮崎紅のさつまいもこ」。そのまま食べてももちろんおいしいんですが、冷凍したり、トーストしたりと、楽しみ方の幅が広いんですよ!実際にアレンジレシピに挑戦したの…

ハロウィン レシピ スイーツ まとめ

かぼちゃが旬を迎える秋、かわいい黄色いかぼちゃクッキーがおすすめです。今回はサクサクほろほろ食感にする作り方を実践でご紹介!ホットケーキミックスを使った簡単レシピやハロウィンにも使えるかわいいアレンジテクなど…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お菓子 レシピ スイーツ フルーツ まとめ

果物はそのまま食べる以外にもアレンジの楽しみ方がいろいろ♩コンポートとは果物をシロップやワインで煮こむヨーロッパの保存方法という意味。今回は定番のりんごや梨を含むコンポートレシピをまとめました。ぜひ参考にして…

レシピ お菓子 アレンジレシピ まとめ

お菓子などによく使われるナッツ類の代表的存在とも言えるアーモンド。ついカロリーを気にしがちですが、栄養豊富でダイエットやアンチエイジング効果もあるんですよ!そんなアーモンドを使って、朝食やおやつ、おかずを作っ…

大根 レシピ まとめ

よく飲食店でみるちょこんと食べ物の上にのっかった「もみじおろし」。これがまたいいお仕事をしますよね♪食をかきたてます!!暑い夏はもみじおろしを使って色々な料理にチャレンジしてさっぱりと食事しませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...

ページTOPに戻る