一口サイズからホールまで!餃子の皮の簡単ピザレシピ10選

餃子の皮は意外といろいろなレシピに使えて便利な食材。今回はおつまみにも嬉しい簡単ピザレシピをご紹介します。フライパンやトースターを使って、具材やソースを乗せて焼くだけの簡単ピザ。クリスピータイプに近い食感にきっとやみつき必至ですよ!

一口サイズで食べやすい!餃子の皮ピザ

1.餃子のde手のひらサイズのおつまみピザ

餃子の皮にピザソース、ベーコンやピーマン、とろけるチーズを乗っけて焼いたらあっという間にカリカリピザの出来上がりです。
パセリを飾ってタバスコで辛みを足せばめっちゃおいしいおつまみとして楽しめますよ!

2.超 簡単 ☆餃子の皮 DE ピザ☆

フライパンで餃子の皮を焼くだけで簡単においしいピザができます。
ピザソースが無かったらオーロラソースを、サラミの代わりにカルパスを!と手近な材料を何でも乗っけて作ってみてね!

3.桜えびで餃子の皮ピザ

具材はイタリアンチックなものばかりでなく和テイストでもおいしいんです!
桜えびとちりめんでカルシウムを補給できるなんちゃってシーフード和風ピザになります。

4.トースターで5分の簡単納豆ピザ

納豆とチーズのピザもおいしいんですよ!
乗っけて焼くだけ!たれはかけても欠けなくてもお好みで!
簡単レシピなので子供たちにもできますし、パーティーなんかで焼きながら召し上がってもおいしいですね!

5.フリフリつけてカップピザ

餃子の皮をカップみたいにして具材を入れたら少し食べやすくもなりますね!
それより何よりかわいい仕上がりになっちゃう。
形を作るのが難しいようならカップ型の耐熱容器にセットして焼いちゃうのもいいかもね!

6.ツムツム チップとデール☆餃子の皮でピザ

特集一覧

SPECIAL CONTENTS