ローディング中

Loading...

簡単にお家でも楽しめるコスパ抜群の「リコッタチーズのパンケーキ」があるみたい♪日本ハムが販売している冷凍パンケーキのひとつだそうです。電子レンジやオーブントースターで簡単に作れてとってもおいしいとか!

コスパ抜群の「リコッタチーズのパンケーキ」

「リコッタチーズのパンケーキ」といえば世界一の朝食と名高いbillsのパンケーキを思い浮かべる人もいるはず。しかし、簡単にお家でも楽しめるコスパ抜群の「リコッタチーズのパンケーキ」があるんです!
日本ハムが販売している冷凍パンケーキ「リコッタチーズのパンケーキ」。メレンゲで仕上げた、ふわふわのパンケーキは袋を開封し、トレイからパンケーキを取り出して電子レンジやオーブントースターで簡単に作れちゃいます。

ふわふわ、しっとり♪

海外のパンケーキ有名店が日本でも出店されたりと話題になり、すっかり人気も定着したパンケーキですが、こんな感じで楽しむのもいいかもしれませんね♪ふわふわで柔らかく、ナイフを使わずともフォークだけでカットできるほどだとか!粉っぽさはなく口当たりはなめらかで、フレンチトーストを思わせるようなふわふわとしっとり感が楽しめるそう。
温めたらバターを絡めてセットになっているメープルシロップとパウダーシュガーをかけてみましょう。バターは有塩がおすすめだそうです。メレンゲをたっぷり使っているだけあって冷凍でもかなりのふわふわ感が楽しめるのだとか!

感想は?

「軽く温めるだけで手軽だし安価で美味」「レンジに入れて1分待つだけで幸せ気分一杯です」「レンチンのパンケーキにしてはなかなか美味しいと思った!このクオリティなら大満足!」という感想が集まり、かなりの好評のようです。皆さんもぜひ♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

苦いだけ…は昔のハナシ!新作続々「ハイカカオチョコレート」6選♩

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

進化系サンド誕生!「サニマル」は材料4つで作れるほっこりレシピ♩

サンドイッチ おしゃれ お弁当

サンドイッチで作ったアニマル「サニマル」はご存知でしょうか?思わず叫び出したくなるかわいさですが、なんと4つの材料で簡単に作れてしまうのだそうですよ!今回は本人直伝の作り方からブタちゃん以外のサニマルまで、魅…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

人気者も秋仕様!カルディ「パンダかぼちゃプリン」を溶かして広がるアレンジ術♩

スイーツ プリン かぼちゃ

カルディコーヒーファームで人気の“パンダデザート”シリーズに、「パンダかぼちゃプリン」が登場!やまぶき色をしたパンダのパッケージがかわいいこちらの商品。いったいどのような味わいなのでしょうか?オリジナルのアレ…

シロップかけ流し!7年ぶり復活のマック「シナモンメルツ」はファン胸熱の罪な甘さ

シナモン スイーツ

マックに「シナモンメルツ」が7年ぶりの復活!ひと口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかった、これからの季節にぴったりなホットスイーツです。ファン待望の気になる味わいを、実食レビュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒なのに女子っぽい!「大人女子」におススメする日本酒5選♪

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなることも!…

コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ★ 可愛いデザインシュガーまとめ

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

2016年注目のスイーツ「バナン」!ハワイのヘルシーバナナスイーツとは?

スイーツ ハワイ バナナ

今ハワイで大人気のスイーツ「バナン」をご存知ですか?砂糖やクリーム不使用のオーガニックのソフトクリームに、スーパーフードのキヌアやグァバ、アサイーなどを組み合わせた冷たいスイーツです。ホノルルで人気のヘルシー…

知らずにやってない?「くるみ」を食べ過ぎると腹痛などの副作用も

くるみ

栄養価が高いことで知られている「くるみ」。しかし、食べ過ぎると危険であることをご存じでしたか?太る原因となったり、ニキビなどの肌荒れにつながったり……。今回は、そんな気をつけたい副作用や、適切な量などをご紹介…

京都の代表銘菓「おたべ」。八ツ橋との違いや種類を徹底解明!

京都 お土産

京都を代表する銘菓「おたべ」は、おみやげランキング上位にランクインする定番みやげのひとつ。しっとりなめらかな生地に身をまとったあんの甘みは、どこか懐かしさすら感じるやさしい味わいです。おたべの発祥から季節限定…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る