ローディング中

Loading...

ネットでも話題沸騰中のマシュマロトースト。パンの上にマシュマロをのせて焼いたものですが、焼きすぎて失敗するケースもあるんです。そこで、上手に焼くコツとチョコやバナナなどを使った相性抜群のアレンジレシピをご紹介します。

憧れのマシュマロトーストを作ってみよう!

ネットでも話題のマシュマロトースト。スイーツのように食べられて、休日の朝はマシュマロトーストで優雅に過ごすのも素敵ですよね。今回は簡単に作れるみんなのレシピをご紹介します。

1、マシュマロトースト

パンにチョコソースをぬって、小さいマシュマロをしいて、トースターで4分前後焼けば出来上がり!考案者さんはマシュマロはあまり好きではないそうですが、こういう風にして食べると「すごくおいしい」とおっしゃってます^^

2、マシュマロバナナトースト

バナナを5ミリぐらいの厚さにカットし、パンの上に並べてトースターでパンに薄く色がつくまで焼きます。一度取り出してバナナの間にマシュマロをのせて再度トースターに入れます。マシュマロは焦げやすいのでよくチェックして焼き色がつけば出来上がり!

3、マシュマロピーナッツバタートースト

トーストを薄くトースターで焼きます。一度取り出して、ピーナッツバターを表部分にぬります。ピーナッツバターの上にマシュマロをおいて、トースターに再度入れいい色になるまで焼きましょう!

4、ミニマシュマロ♡チョコチップ♡トースト♪

食パンをトースターで薄く色がつくまで焼き、ミニマシュマロとチョコチップをのせてキツネ色になるまで焼けば完成です^^

5、簡単美味♡マシュマロチョコトースト

お好みの大きさにカットした食パンにマーガリンをぬり、板チョコを小さめに割ったもの(またはチョコチップ)をちりばめます。

板チョコがちょっととけるまでトースターで焼き、いったん出してマシュマロを並べます。(小さくカットしたほうがいいかも)再びトースターに入れ、焼き色がつくまで焼きます。

6、マシュマロトースト☆水切りヨーグルトで爽やかに

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

映画館やディズニーランドなどで人気の「キャラメルポップコーン」を自宅で作ってみませんか?市販のポップコーンに混ぜるだけのものや豆から作るもの、ちょい足しするとおいしいレシピをご紹介。レンジで簡単にできるものも…

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

レシピ 豚肉 肉料理 まとめ

コリコリした歯ごたえと骨まわりの柔らかさが特徴の「豚軟骨」。調理法がわからず買ったことがなかったという方も多いのでは?今回は、豚軟骨を味わいつくす人気レシピを厳選してご紹介。煮込みや炒め物のほか、子どもが喜ぶ…

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

就寝前にお腹が減って眠れない!という時は度々あると思います。ですが、カロリーのことなどが気になって食べることをためらわれてしまうことってないですか?この記事ではそんな時に「心苦しくならない」身体に優しいお夜食…

寿司 韓国料理 レシピ まとめ アレンジレシピ

キンパとは韓国風海苔巻きのこと。ごま油を薄く塗った海苔と様々な具材を巻いた韓国の家庭料理が、日本のご家庭でも簡単に作れるということで人気がじわじわ上がっています♪ 今回はそんなキンパのアレンジレシピをご紹介☆

豆腐 レシピ まとめ サラダ

豆腐は、日本人のわたしたちにとって切っても切り離せない食べ物です。とくに夏は、豆腐を使って簡単に作れる「豆腐サラダ」のレシピが人気ですよね。そこで今回は、そんな豆腐サラダのおすすめレシピをご紹介。この夏をさっ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/

ページTOPに戻る