ローディング中

Loading...

マシュマロを使って、色々なデコレーションを楽しみながらマシュマロポップを作ってみませんか?カラフルな色合いのデコレーションが、白いマシュマロにとってもよく合います。子供から大人まで、みんなで作って楽しくいただきましょう!

マシュマロポップを作ろう!

用意するものは、マシュマロ、ロリーポップ用のスティックか竹串、または割り箸、溶かしたチョコレート、トッピングに使うナッツやチョコ、ココナッツフレーク等なんでもお好きなもの、それだけです。
チョコレートを溶かし、マシュマロにつけ、お好みのデコレーションで楽しみましょう。

1.お花畑マシュマロポップ

淡い色合いで、優しい感じに仕上がっていますね。誕生会にも使えるタイプのデコレーションですね。

2.キャラメルナッツマシュマロポップ

マシュマロとチョコレートの間にキャラメルソースを挟んだ、甘〜いタイプの作品です。
アーモンドが沢山ついているので、マシュマロの柔らかさとナッツの歯ごたえが同時に楽しめそうです。

3.海のマシュマロポップ

クッキーを砕いたものとお魚型のクラッカーを、海色に着色したチョコレートにつけ海のイメージを現したマシュマロポップです。

4.スパークマシュマロポップ

とにかく派手なデコレーションの一言につきますね。お祝い行事に使うといいそうです。

5.ハッピーバースデーマシュマロポップ

ろうそくまでついているお誕生日用のマシュマロポップです。
ケーキの代役にぴったりですね。

6.イチゴのマシュマロポップ

赤いイチゴが可愛らしいですね。これは観賞用にしたいです。食べるのは、口が真っ赤になりそうで、少し勇気がいるかもしれません。

7.フローズンマシュマロポップ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

シャトレーゼから、秋の夜長を楽しむ「お月見スイーツ」が期間限定で発売!お月様をイメージしたチョコレートをてっぺんに飾る「月ゆめモンブラン」や、生クリームで表現した月うさぎがかわいい「月ゆめうさぎ」などが登場し…

春巻き レシピ まとめ

みなさん、春巻きにはいつも何を巻いていますか?どんな食材でもきちんとまとめあげる春巻きは、まさに可能性が無限大!今回は、そんな春巻きのレシピを厳選して20件ご紹介します。あなたの好みにピタッとハマるひと皿が見…

まとめ

海外からの輸入食品やたっぷり大容量のフードがたくさん取り揃えられている「コストコ」。家族連れはもちろん、おしゃれ食材を買いたい方の間でも人気ですよね!今回は秋に買いたい商品をご紹介します。2017年の新商品も…

ハロウィン おにぎり レシピ まとめ

秋のメインイベントといえばハロウィン!最近では仮装だけではなく、料理やお弁当にハロウィンテイストを取り入れる楽しみも、イベントをさらに盛り上げているようです。手軽にできるハロウィンおにぎりの作り方や人気のキャ…

納豆 調味料 まとめ

おいしいだけでなく体にいいこといっぱいな納豆ですが、付属のタレばかりじゃ飽きちゃいますよね!納豆に合う調味料、もっとたくさんあるんじゃないでしょうか。というわけで、いろいろな調味料と納豆の相性を確かめてみまし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食パン トースト まとめ

忙しい朝、マンネリになりがちな食パンもこんなふうにすればおいしく変身!驚くほど手軽に作れるレシピをご紹します。定番のものから、意外なものまで、食パンはなんでも合うんです。お気に入りのアレンジトーストが見つかれ…

レシピ チョコレート スイーツ マグカップ ケーキ まとめ

数分で作れる超簡単マグカップケーキはとても便利なおやつですね。今回はチョコレート好きな方には嬉しい4種類のチョコフレーバーのマグカップケーキのご紹介です。甘さやトッピングをアレンジしてお気に入りのマグカップケ…

サラダ レシピ まとめ

女性から絶大な支持を得る食材「パクチー」。今回はパクチーを使った(人気)サラダ(レシピ)を10件ご紹介します。これだけあればパクチーサラダの種類に困りませんよね!アンチエイジングやデトックス効果もあるとされて…

レシピ まとめ

「ラクうまごはん」「のっけごはん100」の作者、瀬尾幸子さんのラクで美味しいレシピを探してみました♪あまり手間ひまかけないのに美味しく作れるコツや、作り置きしておくと便利な一品もご紹介。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

ページTOPに戻る