遊び心一杯で楽しもう♩マシュマロポップのアイデアまとめ

マシュマロを使って、色々なデコレーションを楽しみながらマシュマロポップを作ってみませんか?カラフルな色合いのデコレーションが、白いマシュマロにとってもよく合います。子供から大人まで、みんなで作って楽しくいただきましょう!

マシュマロポップを作ろう!

用意するものは、マシュマロ、ロリーポップ用のスティックか竹串、または割り箸、溶かしたチョコレート、トッピングに使うナッツやチョコ、ココナッツフレーク等なんでもお好きなもの、それだけです。
チョコレートを溶かし、マシュマロにつけ、お好みのデコレーションで楽しみましょう。

1.お花畑マシュマロポップ

淡い色合いで、優しい感じに仕上がっていますね。誕生会にも使えるタイプのデコレーションですね。

2.キャラメルナッツマシュマロポップ

マシュマロとチョコレートの間にキャラメルソースを挟んだ、甘〜いタイプの作品です。
アーモンドが沢山ついているので、マシュマロの柔らかさとナッツの歯ごたえが同時に楽しめそうです。

3.海のマシュマロポップ

クッキーを砕いたものとお魚型のクラッカーを、海色に着色したチョコレートにつけ海のイメージを現したマシュマロポップです。

4.スパークマシュマロポップ

とにかく派手なデコレーションの一言につきますね。お祝い行事に使うといいそうです。

5.ハッピーバースデーマシュマロポップ

ろうそくまでついているお誕生日用のマシュマロポップです。
ケーキの代役にぴったりですね。

6.イチゴのマシュマロポップ

赤いイチゴが可愛らしいですね。これは観賞用にしたいです。食べるのは、口が真っ赤になりそうで、少し勇気がいるかもしれません。

7.フローズンマシュマロポップ

特集

SPECIAL CONTENTS