サブ「ころころ厚揚げのキムチ漬け」

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香りだけですでにごはんが食べられそうな厚揚げのキムチ漬けは、角切りの厚揚げをトースターで焼き、キムチの調味液に漬けるだけの簡単レシピです。 家事の合間に作っておいて、半日ほど漬けておくとより味がなじんでおいしくなりますよ。

木曜「ヘルシーだけど大満足献立」

メイン「お豆腐ロールキャベツ」

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洋風な味付けが多いロールキャベツですが、たまには和風味もいいものですよ。 肉だねには鶏ひき肉を使い、ヘルシーに仕上げています。豆腐を使えばカロリーを抑えることができ、何よりふわふわに仕上がるのでおすすめです♪

サブ「しらたきとツナの炒め煮」

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材料はしらたき、にんじん、ツナの3種類でとてもシンプルですが、ツナの旨みとにんじんの甘みが合わさり、しみじみしたおいしさです。 しらたきのあく抜きはレンジを使うので、とても手軽ですよ。ちょっと多めに作ってお弁当のおかずにもどうぞ♪

金曜「居酒屋風メニューで乾杯! 」

メイン「エリンギのパン粉焼き」

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秋の隠れた主役食材・エリンギは、エスカルゴバターを合わせてカリッと香ばしいパン粉焼きに。バターとにんにく、パセリの香りでパンが進んで止まらないおいしさです。 頑張ったご褒美に、お気に入りのワインを開けて乾杯といきましょう!

サブ「明太さばなめろう」

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さば缶を使ったなめろうは、ごはんにもお酒にも合う、簡単おつまみ。明太子を加えて薬味とともに包丁でたたくだけなので、ほんの10分もあればできちゃいますよ。 メインの食材にもおつまみにもなるさば缶は、やはり偉大です!

土曜「週末はボリューム満点中華で団らん♪ 」

メイン「油淋鶏」

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料理に時間がかけられそうな週末は、ボリューム満点な揚げ物で家族団らん♪ 刻んだねぎがたっぷりのたれをかけて、見た目も豪華に仕上げましょう! 鶏肉は厚みをそろえておくと、火の通りが均一になりますよ。
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