東京都内のバーベキュー場16選!手ぶら・持ち込みOKでバーベキューを楽しもう♪

みんなで歓送迎会やパーティーで集まりたいときにぴったりなのがバーベキューですね。今回は東京都心で楽しめるバーベキューのお店と公園を紹介します。準備や片付けが面倒な方には手ぶらで楽しめるお店もあいます。自分たちで飲食物を持ち込めるお店もあるので飲み物が足りなくなる心配もないです。

2019年6月30日 更新

手ぶらでOK!機材・食材のレンタルができる東京都内のバーベキュー場4選

1. 夜景の見えるお店で手ぶらでバーベキュー「ウェバーパーク」

ゆりかもめ台場駅より徒歩5分。総席数90席。レインボーブリッジを見渡せる美しい景色を楽しみながらバーベキューをすることができます。慣れない人はグリルテンダーがアドバイスやガイドをしながらサポートしてくれるので安心ですよ。

スタンダードコース

バーベキューコース

出典:gaff.gurunavi.jp

5,000円(税込)

スタンダードコースはサイドメニューがグリル野菜とナチョス、前菜がケサディーヤです。メインは真鯛、牛ランプ、鶏もも肉から選べます。デザートはチョコレートブラウニーです。グリルに入れて加熱したナチョスはチーズがトロトロでおいしいです。鶏もも肉は肉厚でおいしいです。

店舗情報

2.都会の空を見ながらテラスでバーベキューができる「バネバグース赤坂見附」

地下鉄銀座線、丸ノ内線赤坂見附駅10番出口より徒歩1分。総席数150席。まるでおしゃれなバーのような店内です。開閉式の屋根付きのテラスなので雨の日でもバーベキューが楽しめるのが嬉しいですね。テラス付きの個室VIP席もあります。

手ぶらでテラスでバーベキュー

魚介類もあるバーベキュー

出典:gaff.gurunavi.jp

4,800円(税抜)

手ぶらでテラスでバーベキュープランは追加で注文する必要がないほどの充実のボリュームです。枝豆、前菜3種の盛り合わせ、ブラックタイガーなどの魚介の盛り合わせ、肉の盛り合わせ、野菜の盛り合わせ、デザートがついています。

お肉はしっかり味付けされていてやわらかくておいしいです。

店舗情報

1 / 9
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

saki_rin0705xx

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう