2人分で250g!たっぷり春キャベツで作る「おかずみそ汁ダイエット」vol.1

普段みそ汁を食べていますか?みそに含まれる栄養がダイエットにとても良く、野菜をたっぷり使って作る『おかずみそ汁ダイエット』が今とても話題です。今回は、旬の春キャベツで作るおかずみそ汁ダイエットレシピをご紹介します。鍋にあふれそうなほどのキャベツを使いますよ。

2019年3月12日 更新

おかずみそ汁ダイエットなら無理せずできる!

いかがでしたか?普段の食生活にみそ汁を取り入れるだけなので、手軽に始められますよね。実際に作ってみて、使用する野菜の量に驚きましたが、かさが減れば野菜をたっぷり摂ることができて、その上旨味がじんわり溶け込んだみそ汁は、格別のおいしさでした。

食べるみそ汁として、具沢山の野菜はすぐに満腹感を得られましたよ。これなら無理なく続けられることを確信!ぜひ、あなたもチャレンジしてみませんか?
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