氷代わりにポン♩3COINS「アイスキューブ」で薄まらずにひんやりドリンク!

リーズナブルでいい商品が多いことでも知られる「3COINS」ですが、そこで発売された「アイスキューブ」がカラフルでかわいくて、使い勝手がとてもいいと人気になっています。気になるアイスキューブのラインナップや上手な使い方などをお伝えします。

2017年8月24日 更新

3COINSの使えるドリンクグッズ♩

いま若い女性や主婦たちの間で、プチプラでセンスがいいと人気の「3COINS(スリーコインズ)」。全国のショッピングモールなどで営業している300円均一のお店で、よく行くという方も多いのではないでしょうか。
その3COINSで販売されている商品の「アイスキューブ」がとっても便利だと評判に!夏にぴったりな、お役立ちアイテムのアイスキューブをご紹介します。

アイスキューブでひんやりドリンク!

18個入 300円(税抜)

アイスキューブは、かわいさもさることながらなかなかの優れものなんです。フルーツや星の形などをしたカラフルなプラスチックキューブには、蒸留水が入っています。使い方は、ご家庭の冷凍庫で凍らせるだけでOK!凍らせたアイスキューブを氷代わりにグラスに入れ、ひんやりドリンクを楽しみましょう。

これまでも同じようなものが雑貨売場や通販などで販売されていましたが、安いものでも10個で400~500円ほどしますので、このアイスキューブはたいへんコスパが高い商品といえます。

氷代わりに使えて、味も薄まらない!

夏の暑いときにはやはり冷たい飲み物がほしくなりますよね。氷が入ったコーヒーやジュースなどがおいしいですが、時間がたつと氷が溶けて薄くなって、せっかくの味わいが半減するということも。そんなときにアイスキューブを使えば、最後まで味をそこなうことなくおいしくいただけますよ♩

ドリンクをグッとかわいく演出!

ただの水や色のついていない炭酸飲料水などに、氷の代わりにこのアイスキューブを入れてみてください。じつに色鮮やかでフォトジェニックなビジュアルになり、お子さんがいるご家庭などでは喜ばれること間違いなしです!

2種類のラインナップ!

カラフルでかわいい♩フルーツ型

3COINSのアイスキューブには2種類のラインナップがあります。ひとつはフルーツの形をしたキューブが入っているもので、いちごやみかん、ぶどうにバナナなどのかわいいキューブが18個入っているタイプがあり、一般のご家庭ではこちらが人気のようですね。

ポップなカラーが人気!星&スクエア型

もうひとつは星型やスクエア型のキューブが入っているものです。従来のこのタイプのものはブルーや紫など暗色系がほとんどでしたが、3COINSのアイスキューブはピンクや黄色、ライトグリーンにオレンジなど、カラフルな明るさが人気となっています。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

☆ゴン

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう