ローディング中

Loading...

Instagramユーザーの「naho」さんのベーカリーのような朝食スタイルがとってもかわいい!朝焼きの手作りパンで名札をつけておしゃれに仕上げています。皆さんもぜひ「naho」さんのアイデアを参考にして素敵なパンを作ってみてください。

まるでベーカリーのような朝食スタイル

Instagramユーザーの「naho」さんのまるでベーカリーのような朝食スタイルがとってもかわいい!朝焼き米粉パンで名札をつけておしゃれに仕上げています。
この日の白コッペサンドは左からコーンポテトサラダ、チキン竜田、焼肉キムチ!コーンポテトサラダにはトマトとレタスを挟んで野菜もたっぷりとれそうですね!チキン竜田にもトマトなどを加えて華やかに仕上がっています。焼肉キムチは王道の組み合わせで食欲が増しそうです。
にんじんとウインナーを挟んだキャロットラペとウインナー、厚めに切ったトマトと輪切りにした卵、彩りのあるリーフレタスを使ったホットサンド、焼きそばパンのような魅力が溢れるチーズナポリタン!
フランスパン生地のミニパンには、それぞれ白ごま&ねぎを加えた和風のフランスパン、クランベリーとモッツァレアチーズ、おやつとしても食べたいくるみチョコ、定番の組み合わせのベーコンとチーズを使っています。
この日のメニューはいろいろなパンがラインナップ!夏野菜のキッシュには冷凍のパイシートを使って、かぼちゃやズッキーニ、トマトを使っています。甘さの中にもオレンジのフルーティーさが感じられるオレンジショコラ、食べ応え抜群なミニバーガーはランチにもいいかもしれませんね!ウインナーロールも片手で食べられるおしゃれな朝食になりそうです。
ウインナーロールとバジルとチーズのライ麦パン、コーヒーなどと一緒に食べたくなるようなチョコバナナマフィン、チョコレートではなく珍しいカシスクリームを加えたカシスクリームコロネのラインナップ。
この日はいろいろフレンチトースト。フレンチトーストのうえにたまごサラダをのせておかず風に。グリル野菜とボロニアハムで彩りのあるフレンチトースト、フルーツとクリームチーズをのせたスイーツ系、ブルーベリー&バナナカスタードもおいしそうですね。
この日はかなり具材にボリュームを出したサンドイッチとアレンジしたドーナツ。オムレツサンドには太めに作ったオムレツにサラダも加えてとにかくボリューミー!アンチョビポテトサンドはトマトとレタスとの相性も抜群!これ1つでも大満足できそうなメニューですね。
パンからソーセージがはみ出したボリュームのあるロングウインナーロール、チーズ好きにはたまらないペッパーチーズ。生ハムとレーズンというちょっと変わり種のフランスパンやザクザクと楽しめそうなピーナッツクランチコロネ。
この日の手作りパンはプチパンいろいろシリーズ。焼肉はご飯というイメージがありますが、パンとの相性も抜群!たまごサラダも定番のおいしさ。生ハムとカマンベールは間違いなしの組み合わせですね。豪快にたっぷり食べたい人はウインナーを真似してみては?
こちらはちょっと変わった組み合わせのプチフランスサンド。じゃがいも、明太子を使ったタラモサラダ、たまごとハーブシュリンプ、歯ごたえのある蓮根とかぼちゃを組み合わせてつくった蓮根チーズ、ホワイトセロリとペッパービーフなど、個性豊かな組み合わせです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

並べるだけの即席アート!「しましまトースト」でちょいハピな朝ご飯を♩

トースト

トーストに具材を並べてしま模様をつくった「しましまトースト」がかわいいと、じわじわと注目を集めています!ボーダートーストは家庭にあるものでできるので、さっそく明日の朝から作れるかも!簡単すぎる作り方やアレンジ…

初心者でもこなれ感♩ニトリグッズで始める「テーブルコーデ」の格上げ術!

おしゃれ

ニトリのアイテムを活用したテーブルコーディネート術をご紹介します!お手ごろ価格で買えて質の良さも感じられるニトリの食器をベースに、ランチョンマットやカトラリーを替えるだけで、さまざまなシーンに合わせておしゃれ…

【2017年版】セリアでこの秋注目すべき「キッチン&パーティーグッズ」10選

まとめ マグカップ ハロウィン おしゃれ

2017年秋発売!セリア新商品をまとめてみました。デザイン性の高い人気雑貨からモノクロ好きにはたまらないアイテムまで、今年もかわいいが大豊作のようですよ♩今回は、なかでもおすすめの商品を10選ご紹介します。

海苔アートで即完成!「ハロウィンオムライス」で遊びゴコロをプラス♩

お弁当

いつものオムライスをちょっとアレンジして、キュートなハロウィンオムライスを作ってみませんか?ハロウィンの食卓を彩る一品に、お子さんのお弁当に、大活躍間違いなしですよ。今回はハロウィンオムライスの、いろいろなア…

その帽子、食べていいですか?ファミマの新作ちぎりパンが絶妙な萌フォルム

かぼちゃ パン

ファミマに「ちぎれるかぼちゃぱん」が登場!見た目のインパクト抜群でとってもかわいい、ハロウィンの時期にぴったりなパンです♩かぼちゃに見立てたパンだから、味もきっと再現度高め……?実食レビューでご紹介します!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

簡単ヘルシー!ホイル焼きのレシピはいかが?9選

レシピ まとめ

ホイル焼きというと、「魚のホイル焼き」が浮かぶ方が多いのではないかと思いますが、実はあんなものもこんなものもホイルに包んで焼くとおいしいんです。そんなレシピを今回はご紹介していきます。

あると便利な『ふき味噌』レシピ6選

レシピ 調味料 まとめ

ふきのとうと味噌で作った「ふき味噌」は万能調味料です。その基本の作り方とふき味噌を使った料理のレシピをいくつか探してきました。春の旬をふき味噌で味わってみましょう♪ご飯も進みすぎて箸がもうとまらないかも(笑)

お腹が減っては良い睡眠は取れない!身体に優しいお夜食まとめ

まとめ

就寝前にお腹が減って眠れない!という時は度々あると思います。ですが、カロリーのことなどが気になって食べることをためらわれてしまうことってないですか?この記事ではそんな時に「心苦しくならない」身体に優しいお夜食…

赤ちゃんが食べやすい!「とろみ離乳食」のレシピまとめ

離乳食 レシピ まとめ

赤ちゃんの中には食べ物を飲み込むことが苦手な子もいます。そんな時には「とろみ離乳食」がおすすめ。とろみをつけることで飲み込みを手助けし、食べやすくしてくれるそうです。今回は、赤ちゃんが食べやすくなるとろみ離乳…

濃厚で爽やかな風味が人気の理由♡「レモンバター」を使ったレシピ10選

レシピ 調味料 まとめ バター

濃厚で爽やかな味が人気を呼んでいるレモンバター。肉、魚、野菜、そしてスイーツにも使える優秀な調味料です。いつもの味付けに代わり映えがしない・・・と思っている方は試してみてはいかがでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

注いだ瞬間に凍る?「みぞれ酒」は、新感覚の飲みやすい日本酒

日本酒 ドリンク カクテル

「みぞれ酒」をご存じでしょうか?日本酒をシャーベット状に凍らせた新感覚の飲み方です。会席のコースなどに出てくることが多いのですが、実は自宅でも作ることができちゃうんです。そんな「みぞれ酒」の魅力や作り方につい…

栄養の宝庫「凍み大根」とは?作り方やおすすめのレシピもご紹介します

レシピ 大根

あまり身近にないと思いますが、今回は「凍み大根(へそ大根・寒干し大根)」についてご紹介したいと思います。凍み大根とはに始まり、凍み大根の作り方、おすすめのレシピ、どこで購入できるなどもお伝えします。この機会に…

日本酒ブームの立役者!「にごり酒」の飲み方とおすすめの逸品紹介

日本酒 まとめ

にごり酒を飲んだことがありますか?今や日本酒は日本のみならず海外でも人気があります。近年の日本酒ブームの立役者はスパークリング酒とにごり酒、と言われています。今回はそんな日本酒ブームに一役買った、にごり酒につ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る