ライター : BBC

まるでベーカリーのような朝食スタイル

Instagramユーザーの「naho」さんのまるでベーカリーのような朝食スタイルがとってもかわいい!朝焼き米粉パンで名札をつけておしゃれに仕上げています。
この日の白コッペサンドは左からコーンポテトサラダ、チキン竜田、焼肉キムチ!コーンポテトサラダにはトマトとレタスを挟んで野菜もたっぷりとれそうですね!チキン竜田にもトマトなどを加えて華やかに仕上がっています。焼肉キムチは王道の組み合わせで食欲が増しそうです。
にんじんとウインナーを挟んだキャロットラペとウインナー、厚めに切ったトマトと輪切りにした卵、彩りのあるリーフレタスを使ったホットサンド、焼きそばパンのような魅力が溢れるチーズナポリタン!
フランスパン生地のミニパンには、それぞれ白ごま&ねぎを加えた和風のフランスパン、クランベリーとモッツァレアチーズ、おやつとしても食べたいくるみチョコ、定番の組み合わせのベーコンとチーズを使っています。
この日のメニューはいろいろなパンがラインナップ!夏野菜のキッシュには冷凍のパイシートを使って、かぼちゃやズッキーニ、トマトを使っています。甘さの中にもオレンジのフルーティーさが感じられるオレンジショコラ、食べ応え抜群なミニバーガーはランチにもいいかもしれませんね!ウインナーロールも片手で食べられるおしゃれな朝食になりそうです。
ウインナーロールとバジルとチーズのライ麦パン、コーヒーなどと一緒に食べたくなるようなチョコバナナマフィン、チョコレートではなく珍しいカシスクリームを加えたカシスクリームコロネのラインナップ。
この日はいろいろフレンチトースト。フレンチトーストのうえにたまごサラダをのせておかず風に。グリル野菜とボロニアハムで彩りのあるフレンチトースト、フルーツとクリームチーズをのせたスイーツ系、ブルーベリー&バナナカスタードもおいしそうですね。
この日はかなり具材にボリュームを出したサンドイッチとアレンジしたドーナツ。オムレツサンドには太めに作ったオムレツにサラダも加えてとにかくボリューミー!アンチョビポテトサンドはトマトとレタスとの相性も抜群!これ1つでも大満足できそうなメニューですね。
パンからソーセージがはみ出したボリュームのあるロングウインナーロール、チーズ好きにはたまらないペッパーチーズ。生ハムとレーズンというちょっと変わり種のフランスパンやザクザクと楽しめそうなピーナッツクランチコロネ。
この日の手作りパンはプチパンいろいろシリーズ。焼肉はご飯というイメージがありますが、パンとの相性も抜群!たまごサラダも定番のおいしさ。生ハムとカマンベールは間違いなしの組み合わせですね。豪快にたっぷり食べたい人はウインナーを真似してみては?
こちらはちょっと変わった組み合わせのプチフランスサンド。じゃがいも、明太子を使ったタラモサラダ、たまごとハーブシュリンプ、歯ごたえのある蓮根とかぼちゃを組み合わせてつくった蓮根チーズ、ホワイトセロリとペッパービーフなど、個性豊かな組み合わせです。
とってもかわいいチビマフィン。パンプキン、いちごとホワイトチョコ、オニオンベーコンチーズ、レモンなどお食事にもデザートにも食べてみたいメニューばかり!
ウッドプレートにちょこんとかわいいネームプレートを置くところがコツですね。皆さんもぜひ「naho」さんのパン屋さんみたいな朝食を参考にしておしゃれに仕上げてみてはいかがでしょうか。

編集部のおすすめ