ライター : Enorme

Simply

Simplyは2012年から登場したキッチンブランド、ファッションの一部のように取り入れられるデザイン性の高いデザインが特徴的です。カフェやレストラン、ショップ等のスタッフユニフォームにも使われるこちらのブランド、デニムのエプロンも充実しています。
オンラインショップはコチラから

bugatti (ブガッティ)

ブガッティといえばフランスの高級自動車メーカーとして有名ですが、実はデニムのエプロンも取り扱っているんです。さっと腰に巻くだけでキマるちょっぴり無骨なデザインに惹かれる方も多いのでは?
オンライン購入はコチラから

ROUND HOUSE(ラウンドハウス)

ラウンドハウスは作業エプロンの縫製の技術力が高いアメリカのブランド、その丈夫さが特徴です。中央のブランドタグがワンポイント、これぞラウンドハウスというデザインを貫いているブランドです。
オンライン購入はコチラから

BEN DAVIS(ベンディビス)

アメリカで生まれたディッキーズのエプロンは働く現場の調査の結果、どのようなエプロンが求められているのかを追求して作られた作業用エプロン。現在は世界的なワークカジュアルブランドとなったディッキーズは使うとその丈夫さに驚くはず!
オンライン購入はコチラから

Stanley & Sons(スタンレーアンドサンズ)

職人気質なデザインと縫製が人気のスタンレーアンドサンズのデニムエプロンは、デニムエプロンまとめでは外せません!素材やデザインが豊富なためあなたにぴったりの一品が見つかるはず。
こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね♪

デニムエプロンがあると便利!

デニム製エプロンはもちろん普段使いにも丈夫で便利ですが、DIYの際やアウトドアでの作業時に使えるんです!1枚持っているとその活躍ぶりに驚いてしまう方も多いのではないでしょか、デニム製エプロン注目です!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ