ローディング中

Loading...

数あるエプロンの素材でもデニム生地が気になっている人も多いのでは?ジーンズでぐっと身近な存在になったデニム生地、作業エプロンに多く使われています。今回はDIYの際にも便利なデニム製エプロンのブランドをご紹介します♪

Simply

Simplyは2012年から登場したキッチンブランド、ファッションの一部のように取り入れられるデザイン性の高いデザインが特徴的です。カフェやレストラン、ショップ等のスタッフユニフォームにも使われるこちらのブランド、デニムのエプロンも充実しています。
オンラインショップはコチラから

bugatti (ブガッティ)

ブガッティといえばフランスの高級自動車メーカーとして有名ですが、実はデニムのエプロンも取り扱っているんです。さっと腰に巻くだけでキマるちょっぴり無骨なデザインに惹かれる方も多いのでは?
オンライン購入はコチラから

ROUND HOUSE(ラウンドハウス)

ラウンドハウスは作業エプロンの縫製の技術力が高いアメリカのブランド、その丈夫さが特徴です。中央のブランドタグがワンポイント、これぞラウンドハウスというデザインを貫いているブランドです。
オンライン購入はコチラから

BEN DAVIS(ベンディビス)

アメリカで生まれたディッキーズのエプロンは働く現場の調査の結果、どのようなエプロンが求められているのかを追求して作られた作業用エプロン。現在は世界的なワークカジュアルブランドとなったディッキーズは使うとその丈夫さに驚くはず!
オンライン購入はコチラから

Stanley & Sons(スタンレーアンドサンズ)

職人気質なデザインと縫製が人気のスタンレーアンドサンズのデニムエプロンは、デニムエプロンまとめでは外せません!素材やデザインが豊富なためあなたにぴったりの一品が見つかるはず。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

偽物?ウソでしょ? リアルすぎる食品サンプルスマホカバーの世界

このほど、食品サンプルスマホカバー販売を数多く手掛ける「Hamee株式会社」から、新たな食品サンプルスマホカバーシリーズの発売が発表されました。今作も期待を裏切らない精巧な作りでスマホユーザーを驚かさること間…

実は理にかなっていた?靴でワインのコルク栓を抜く方法が話題

現在、海外で靴をつかったコルク栓の抜き方を紹介した動画が話題となっています。でも、コルクと靴ってどうやって開けるのか想像がつきませんよね。実はこの方法は、ある科学的現象の裏付けられた理にかなったやり方だったの…

「トゥデイズ スペシャル」のオリジナル雑貨とフードで生活を彩ろう♪

シンプルで洗練されたおしゃれな雰囲気漂うライフスタイル雑貨のブランド「TODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)」が注目を集めています。クッキー、ナッツなどのオリジナルフードの販売や、カ…

はちみつをベースにしたビューティーブランド『HACCI(ハッチ)』☆

100年以上の歴史を持つ養蜂場の理念を受け継ぎ、且つ、革新的な手法で"はちみつ"を美容アイテムに取り入れている『HACCI(ハッチ)』。食べるだけじゃもったいない!!スーパービューティー"はちみつ"の秘密をご…

激変!狭いキッチンのおしゃれ収納方法!引き出しや棚下に一工夫しよう

簡単でオシャレなキッチン収納方法をご紹介します。アパートなどキッチンが狭いと料理も収納も面倒くさく適当に投げ出してしまいがち……。でも、引き出しや壁面などにちょっとした工夫をするだけで、可愛く綺麗にキッチング…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ドラえもんのどら焼きにはモデルが!? 新宿「時屋」は藤子氏も愛した名店

国民的人気アニメのドラえもん。そのドラえもんの大好物がどら焼きだということを、皆さんは知っていますよね。ではそのどら焼きのモデルが、新宿の時屋のものだったことをご存知でしたか?作者である藤子F不二雄氏も愛した…

小麦粉の大さじ1杯って何グラム?計量スプーンを使わずに量るテク!

小麦粉の大さじって何グラムか、ご存じですか?意外と知らない人、多いかもしれません。今回は、小麦粉の大さじの量を中心に、その他の粉物の量について、また計量スプーンがないときの量り方まで詳しくお伝えします。

炊き込みご飯の水加減、失敗!誰でもわかる成功のコツ6つ

栄養バランスの良い炊き込みご飯は人気メニューのひとつですが、水加減に失敗することはありませんか?今回は、炊き込みご飯の水加減や失敗しないコツ、おすすめレシピを詳しくご紹介します。これでミスなく作れます!

ページTOPに戻る