ローディング中

Loading...

数あるエプロンの素材でもデニム生地が気になっている人も多いのでは?ジーンズでぐっと身近な存在になったデニム生地、作業エプロンに多く使われています。今回はDIYの際にも便利なデニム製エプロンのブランドをご紹介します♪

Simply

Simplyは2012年から登場したキッチンブランド、ファッションの一部のように取り入れられるデザイン性の高いデザインが特徴的です。カフェやレストラン、ショップ等のスタッフユニフォームにも使われるこちらのブランド、デニムのエプロンも充実しています。
オンラインショップはコチラから

bugatti (ブガッティ)

ブガッティといえばフランスの高級自動車メーカーとして有名ですが、実はデニムのエプロンも取り扱っているんです。さっと腰に巻くだけでキマるちょっぴり無骨なデザインに惹かれる方も多いのでは?
オンライン購入はコチラから

ROUND HOUSE(ラウンドハウス)

ラウンドハウスは作業エプロンの縫製の技術力が高いアメリカのブランド、その丈夫さが特徴です。中央のブランドタグがワンポイント、これぞラウンドハウスというデザインを貫いているブランドです。
オンライン購入はコチラから

BEN DAVIS(ベンディビス)

アメリカで生まれたディッキーズのエプロンは働く現場の調査の結果、どのようなエプロンが求められているのかを追求して作られた作業用エプロン。現在は世界的なワークカジュアルブランドとなったディッキーズは使うとその丈夫さに驚くはず!
オンライン購入はコチラから

Stanley & Sons(スタンレーアンドサンズ)

職人気質なデザインと縫製が人気のスタンレーアンドサンズのデニムエプロンは、デニムエプロンまとめでは外せません!素材やデザインが豊富なためあなたにぴったりの一品が見つかるはず。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【シーン別】ピリ辛「豚キムチ」に合う献立7提案

キムチ 豚肉 レシピ まとめ

辛旨い「豚キムチ」の献立をご提案!シチュエーションに合わせた献立で、あなたの晩ごはんの悩みを解消いたします。お腹いっぱいなボリューム献立から野菜たっぷりでヘルシー献立、時短も節約だってばっちりです。子ども向け…

【調理法別】豚ももブロックの人気レシピ20選!チャーシューも角煮も◎

豚肉 まとめ

豚ももブロックは脂肪が少なく、ヘルシーに食べられると人気の部位。しかし、どんな料理に使えばよいか分からない方も多いのでは?今回は、豚ももブロックのレシピを調理法別にご紹介します。角煮やチャーシューなど、人気の…

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

おかずもサラダも絶品!捨てずに食べたい人参の葉レシピ10選

レシピ まとめ

葉っぱ付きの人参、どのように使っていますか?葉は捨てているという方、それはもったいないですよ!人参の葉は捨てないで活用することができます。無駄にせず、すみずみまで食べるために人参の葉を使ったおすすめレシピをご…

ほの甘くて香ばしい◎「きな粉パン」のレシピ15選

レシピ パン まとめ

きな粉を使ったパンはほのかな甘さと香ばしさで、年齢を問わず人気がありますね。今回は、きな粉を使ったパンの人気レシピをご紹介。手軽にできるトーストから、手ごねで作る本格パンまでバリエーション豊かなレシピを揃えま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

オシャレなだけじゃない!一生使える海外レシピ本5選

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

「ヴィレッジ・ヴァンガード」のユニークなグルメ雑貨まとめ

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

オシャレなプチプラグッズが揃う「ASOKO(アソコ)」キッチングッズまとめ

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

オーブン不要!とろける甘さ♡ピーナッツバターチョコレートパイの作り方

レシピ スイーツ チョコレート パイ

甘い物好きな方にはたまらない味、ピーナッツバターチョコレートパイの作り方をご紹介します。このパイは材料を混ぜ合わせて冷やすだけの焼かないで出来る手軽なパイですが、見た目も味も本格的です。是非、お試し下さい。

意外と簡単♪手作り「ピタパン」で色んな料理を楽しもう

レシピ パン ケバブ

ピタパンって材料たった5つで作れるんです。しかもイーストは使いますが、発酵させる時間は一時間ほどでいいので、パンを焼くより手軽かもしれませんね。今日はおうちで手作りケバブしてみませんか?

ビー玉のように輝く!香港スイーツ「九龍球(クーロンキュウ)」の作り方

スイーツ レシピ 香港 ゼリー

見た目はビー玉のように丸くて可愛い九龍球(クーロンキュウ)をご存知ですか?寒天ゼリーの中にフルーツが入り、シロップに漬けて食べる香港発祥のスイーツです。基本の作り方からアレンジレシピ、またお店で食べたい!とい…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る