DIYにぴったり♪お洒落&便利なデニムのエプロンまとめ

数あるエプロンの素材でもデニム生地が気になっている人も多いのでは?ジーンズでぐっと身近な存在になったデニム生地、作業エプロンに多く使われています。今回はDIYの際にも便利なデニム製エプロンのブランドをご紹介します♪

2018年10月5日 更新

Simply

Simplyは2012年から登場したキッチンブランド、ファッションの一部のように取り入れられるデザイン性の高いデザインが特徴的です。カフェやレストラン、ショップ等のスタッフユニフォームにも使われるこちらのブランド、デニムのエプロンも充実しています。
オンラインショップはコチラから

bugatti (ブガッティ)

ブガッティといえばフランスの高級自動車メーカーとして有名ですが、実はデニムのエプロンも取り扱っているんです。さっと腰に巻くだけでキマるちょっぴり無骨なデザインに惹かれる方も多いのでは?
オンライン購入はコチラから

ROUND HOUSE(ラウンドハウス)

ラウンドハウスは作業エプロンの縫製の技術力が高いアメリカのブランド、その丈夫さが特徴です。中央のブランドタグがワンポイント、これぞラウンドハウスというデザインを貫いているブランドです。
オンライン購入はコチラから

BEN DAVIS(ベンディビス)

アメリカで生まれたディッキーズのエプロンは働く現場の調査の結果、どのようなエプロンが求められているのかを追求して作られた作業用エプロン。現在は世界的なワークカジュアルブランドとなったディッキーズは使うとその丈夫さに驚くはず!
オンライン購入はコチラから
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Enorme

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう