逃げ恥でガッキー着用のバナナエプロンが可愛いすぎて注文殺到!各話登場のブランドも詳しく紹介

TBSの人気ドラマ「逃げ恥」で、ガッキーが着ていたバナナエプロンが話題になっています。番組放送中にも、そのエプロンを扱う「ウーフバルセロナ」に問い合わせが殺到。さらに、各話に登場したエプロンについても詳しく紹介しますので逃げ恥ファンは必見!

ドラマ「逃げ恥」のガッキーがかわいすぎる!

ナチュラルかわいいルックスで、同性からも異性からも大人気の新垣結衣さん。新垣結衣さんが主演をつとめるTBSの火曜ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」も、見逃し配信の再生回数が1話、2話ともに史上初の100万回を超えるほど。
Twitterでも「逃げ恥に出ているガッキーがかわいすぎる」と話題になっています。「ガッキーがかわいー!」「ガッキーの恋ダンスにキュンキュン」「日に日にかわいさを増していく」などなど、ガッキーを見るためにドラマを見ているファンも多いようです。

毎週ガッキー着用のエプロンが話題に!

何を着てもかわいいガッキーですが、ドラマの第3回目に着ていたバナナエプロン姿は特に大好評。番組放送中にもエプロンに対する問い合わせが殺到して、あっという間に完売してしまったほどなんですよ。ガッキーの影響力、さすがですね!

そこで、ここでは各話に登場したエプロンを、どのブランドのどんな商品か、詳しく紹介させていただきます!

第1話の「YES!GOOD JOB!」エプロンのブランドは「DRESSSEN(ドレスセン)」

「ガッキーのつけてるエプロンかわいい!」

と世間に逃げ恥の存在を知らしめるきっかけになったのがこちらの「DRESSSEN(ドレスセン)」の「YES!GOOD JOB!」と書かれたエプロン。

こちら、オンラインショップではあまりの人気ですでに完売状態です。待ちに出て奇跡的な売れ残りを探すか、再び入荷するのを待ちましょう!

ドレスセンのおしゃれなエプロン3選

ドレスセンのエプロンは基本的には全て同じ形ですが、胸に書かれるメッセージが全て異なります。

こちらのメッセージは「COFFEE IS ALWAYS GOOD IDEA」。コーヒー好きの方におすすめです。煮詰まった時、なにかいいアイデアが降ってくるかも!
こちらのメッセージは「YOU ARE BEAUTIFUL」。

普段お世話になっている彼女や奥さんにサプライズでプレゼントするのもおすすめですよ!
こちらのメッセージは「THE NIGHT 'BEER' BEFORE CHRISTMAS」。

あのディズニーの名作「ナイトメアビフォークリスマス」のパロディです。ビール好きの方はこちらのエプロンがおすすめ。

第2話の赤いエプロンのブランドは「Utility Canvas(ユーティリティキャンバス)」

アメリカのお肉屋さん用のエプロンを基にデザインされた「UTILITY Canvas」のエプロン。
背中で交差する紐は誰にでもピッタリ合うような構造になっていて、前後どちらで結んでも、肩や首に負担がかからないように設計されています。全8色が用意されていますので、お好みの色を選びましょう。

しかし、画像の赤色はガッキーが身につけたり、星野源さんも身につけたり、劇中で度々登場したので印象に残っている方も多いのでは?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

wasante

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう