ライター : Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ブルックリン発の職人気質なデザイン

スタンレーアンドサンズ(Stanley & Sons)は2008年にStanley Grodzkiがニューヨーク、ブルックリンで開始したエプロン&バッグブランドです。 エプロン、バッグはブルックリンにて全て手作り、そのシンプルかつクラフト感あるデザインが人気を博しています。
こちらはスタンレーアンドサンズが得意とするキャンバス生地とレザーを使ったエプロン。職人感が感じられるこちらのエプロン、使えば使うほど味が出ます。

どんなエプロンがあるの?

キャンバスとレザーのエプロン

白のキャンバス生地なのでシンプルではありますが、皮の部分がより際立って見えるエプロンです。

ファザーエプロン

ストライプ柄のキャンバス生地を使ったエプロン。柄がついたエプロンが使いたい場合にはこちらも良いですね♪

デニムエプロン

丈夫そうなデニムエプロン、色落ちの具合も楽しみたいエプロンですね!

みんなの着こなしを見てみよう!

カフェエプロン、ソムリエエプロンも独特のクラフト感が出ていますね。男性が着ると格好良いイメージに。彼や旦那さんへのプレゼントとしても◎。
女性が着るとお洒落な雰囲気に♪お料理だけでなく家事全般に使える丈夫さが伝わってきますね。
カーキのエプロンも使い勝手が良さそう!カフェの勤務用エプロンとしても役立ちそう。お店のエプロンはスタンレーアンドサンズでまとめても良いかも?!

他のアイテムと一緒に揃えたい!

スタンレーアンドサンズは他にもバックが有名です。エプロンと一緒に合わせて持つのも良いかもしれません。 お洒落さんの間で流行っているスタンレーアンドサンズ、ぜひチェックしてくださいね♪
オフィシャルHP(英語)はコチラ
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ