ローディング中

Loading...

ブルックリン発の職人気質なデザインが人気のスタンレーアンドサンズ(Stanley & Sons)。こちらのエプロンのクラフト感が格好良いと人気です♪新しいエプロンの購入を検討されている方、ぜひこちらのブランドはいかがですか?

ブルックリン発の職人気質なデザイン

スタンレーアンドサンズ(Stanley & Sons)は2008年にStanley Grodzkiがニューヨーク、ブルックリンで開始したエプロン&バッグブランドです。
エプロン、バッグはブルックリンにて全て手作り、そのシンプルかつクラフト感あるデザインが人気を博しています。
こちらはスタンレーアンドサンズが得意とするキャンバス生地とレザーを使ったエプロン。職人感が感じられるこちらのエプロン、使えば使うほど味が出ます。

どんなエプロンがあるの?

キャンバスとレザーのエプロン

白のキャンバス生地なのでシンプルではありますが、皮の部分がより際立って見えるエプロンです。

ファザーエプロン

ストライプ柄のキャンバス生地を使ったエプロン。柄がついたエプロンが使いたい場合にはこちらも良いですね♪

デニムエプロン

丈夫そうなデニムエプロン、色落ちの具合も楽しみたいエプロンですね!

みんなの着こなしを見てみよう!

カフェエプロン、ソムリエエプロンも独特のクラフト感が出ていますね。男性が着ると格好良いイメージに。彼や旦那さんへのプレゼントとしても◎。
女性が着るとお洒落な雰囲気に♪お料理だけでなく家事全般に使える丈夫さが伝わってきますね。
カーキのエプロンも使い勝手が良さそう!カフェの勤務用エプロンとしても役立ちそう。お店のエプロンはスタンレーアンドサンズでまとめても良いかも?!

他のアイテムと一緒に揃えたい!

スタンレーアンドサンズは他にもバックが有名です。エプロンと一緒に合わせて持つのも良いかもしれません。
お洒落さんの間で流行っているスタンレーアンドサンズ、ぜひチェックしてくださいね♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー) 六本木ヒルズ店」が、2017年4月27日(木)よりオープン。定番の力強いフレーバーのコーヒーやインパクトの強いメニュ…

レストラン ニューヨーク 東京

ニューヨークで絶大な人気を集めるレストラン「ブヴェット(Buvette)」が、東京・日比谷の村業態「東京ミッドタウン日比谷」1階に日本初上陸として同日オープン!フランスの伝統的な料理を小さなお皿にのせ、家族や…

アイスクリーム ニューヨーク 原宿 表参道

NYで大人気のロールアイスクリームのオリジナルブランド店「ロール アイス クリーム ファクトリー」が原宿・表参道にオープン。タイの屋台生まれで、NYで大人気のスイーツです。SNSでも映えること間違いなし♩

広島 カクテル フルーツ

広島市にあるSNSで話題のバー「ブルックリン」。誰もがびっくりするほどの量のフルーツがたっぷりと盛られたカクテルをいただけて、女性を中心に人気沸騰中なんです!一体どんなカクテルなんでしょう?気になる価格や味わ…

スイーツ ニューヨーク

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ」から、父の日に向けた『ファーザーズ・デー ボックス』が登場。日頃の疲れも忘れ、思わず笑顔がこぼれるスイーツです。今年の父の日は、チャプチーノのスイーツを贈ってみて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る