ローディング中

Loading...

ドラマ「アイムホーム」の主人公家路久が着ていたエプロンが気になった方いらっしゃいませんか?実はそのエプロン、今回ご紹介するフードコーディネーター後藤順一さんデザイン「DRESSSEN(ドレスセン)」のものだったのです。

アイムホームにも登場!DRESSSENのエプロン

DRESSSEN(ドレスセン)はアパレル業界で働かれており、2014年からフードコーディネーターとして活躍されている後藤順一さんが手掛けるエプロンブランドです。
日本製にこだわった商品づくりのため型から日本国内の老舗工場へ依頼し、頒布(はんぷ)を使用した厚手のエプロンは、使いこめばこむ程味わいが増してきます。
また特徴的なデザインが中央のメッセージ。こちらは現在全12柄の取り扱いがあるとのこと。
実はこちらのエプロン、ドラマ「アイムホーム」中で家路久が料理中に着けていたものなのです。実際に使われていたのはこちらのメッセージなしのシンプルなデザインのもの。ドラマを観ていた方は特別に感じるのでは?

男の人にもぴったり♪

頒布の素材とデザインで職人さんが使うような使用感が出るのが魅力。そのため男性が着ても違和感がありません。お料理男子にぜひおススメしたいブランドです。
カフェのスタッフの方にもぴったり、シンプルなデザインながら着た時の形がキレイですね。飽きの来ないデザインが魅力的です。
ご家族で着られても素敵ですね!メッセージは自分のお好きなものを選び、それぞれの個性を出すのはいかがでしょうか?

DRESSSENのエプロンで楽しくお料理♪

じわじわと人気を広げつつあるDRESSSENのエプロンはいかがでしたでしょうか?シンプルなデザインですが使いこむと味わいが出てくる頒布素材のため、長く使える優れものです。

またメッセージ別にご夫婦やご家族で持っても楽しいですね。着けるのが楽しくなるエプロンがあれば料理がもっと楽しくなるはず!
お値段は全て6800円(税抜き)とのこと。
通販も行っているとのことなので気になった方はコチラから問い合わせしてみてくださいね♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

偽物?ウソでしょ? リアルすぎる食品サンプルスマホカバーの世界

このほど、食品サンプルスマホカバー販売を数多く手掛ける「Hamee株式会社」から、新たな食品サンプルスマホカバーシリーズの発売が発表されました。今作も期待を裏切らない精巧な作りでスマホユーザーを驚かさること間…

実は理にかなっていた?靴でワインのコルク栓を抜く方法が話題

現在、海外で靴をつかったコルク栓の抜き方を紹介した動画が話題となっています。でも、コルクと靴ってどうやって開けるのか想像がつきませんよね。実はこの方法は、ある科学的現象の裏付けられた理にかなったやり方だったの…

「トゥデイズ スペシャル」のオリジナル雑貨とフードで生活を彩ろう♪

シンプルで洗練されたおしゃれな雰囲気漂うライフスタイル雑貨のブランド「TODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)」が注目を集めています。クッキー、ナッツなどのオリジナルフードの販売や、カ…

はちみつをベースにしたビューティーブランド『HACCI(ハッチ)』☆

100年以上の歴史を持つ養蜂場の理念を受け継ぎ、且つ、革新的な手法で"はちみつ"を美容アイテムに取り入れている『HACCI(ハッチ)』。食べるだけじゃもったいない!!スーパービューティー"はちみつ"の秘密をご…

激変!狭いキッチンのおしゃれ収納方法!引き出しや棚下に一工夫しよう

簡単でオシャレなキッチン収納方法をご紹介します。アパートなどキッチンが狭いと料理も収納も面倒くさく適当に投げ出してしまいがち……。でも、引き出しや壁面などにちょっとした工夫をするだけで、可愛く綺麗にキッチング…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

違いは“太さ”にあり!? パスタとスパゲッティの気になるあれこれを解説!

自宅や喫茶店ではスパゲッティと呼ぶことが多いものの、最近オシャレなお店ではパスタという呼び方が定番になっていますよね。どちらも同じもののように感じますが、違いはあるのでしょうか。今回はいまさら聞けないパスタと…

スープや炒め物にも合う!ロメインレタスの絶品レシピ15選

ロメインレタスをご存じですか。レタスはレタスなのですが、結球していないタイプのレタスです。みずみずしくクセのないレタスと違い、ほのかな苦みがアクセントになります。今回は、そんなロメインレタスを使用したレシピを…

ご飯が止まらない!バリエ豊富な豚肉の味噌炒めレシピ15選

しっかりした味付けで人気の味噌炒めは、がっつり食べたいときのメイン料理として人気の炒め物。味噌のコクと豚肉の旨みの組み合わせで、ご飯がどんどん進むおかずですよね。今回は、キャベツやなすとの人気の組み合わせでか…

ページTOPに戻る