ライター : Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

アイムホームにも登場!DRESSSENのエプロン

DRESSSEN(ドレスセン)はアパレル業界で働かれており、2014年からフードコーディネーターとして活躍されている後藤順一さんが手掛けるエプロンブランドです。
日本製にこだわった商品づくりのため型から日本国内の老舗工場へ依頼し、頒布(はんぷ)を使用した厚手のエプロンは、使いこめばこむ程味わいが増してきます。 また特徴的なデザインが中央のメッセージ。こちらは現在全12柄の取り扱いがあるとのこと。
実はこちらのエプロン、ドラマ「アイムホーム」中で家路久が料理中に着けていたものなのです。実際に使われていたのはこちらのメッセージなしのシンプルなデザインのもの。ドラマを観ていた方は特別に感じるのでは?

男の人にもぴったり♪

頒布の素材とデザインで職人さんが使うような使用感が出るのが魅力。そのため男性が着ても違和感がありません。お料理男子にぜひおススメしたいブランドです。
カフェのスタッフの方にもぴったり、シンプルなデザインながら着た時の形がキレイですね。飽きの来ないデザインが魅力的です。
ご家族で着られても素敵ですね!メッセージは自分のお好きなものを選び、それぞれの個性を出すのはいかがでしょうか?

DRESSSENのエプロンで楽しくお料理♪

じわじわと人気を広げつつあるDRESSSENのエプロンはいかがでしたでしょうか?シンプルなデザインですが使いこむと味わいが出てくる頒布素材のため、長く使える優れものです。 またメッセージ別にご夫婦やご家族で持っても楽しいですね。着けるのが楽しくなるエプロンがあれば料理がもっと楽しくなるはず!
お値段は全て6800円(税抜き)とのこと。 通販も行っているとのことなので気になった方はコチラから問い合わせしてみてくださいね♪
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS