ローディング中

Loading...

ブルックリン発の職人気質なデザインが人気のスタンレーアンドサンズ(Stanley & Sons)。こちらのエプロンのクラフト感が格好良いと人気です♪新しいエプロンの購入を検討されている方、ぜひこちらのブランドはいかがですか?

ブルックリン発の職人気質なデザイン

スタンレーアンドサンズ(Stanley & Sons)は2008年にStanley Grodzkiがニューヨーク、ブルックリンで開始したエプロン&バッグブランドです。
エプロン、バッグはブルックリンにて全て手作り、そのシンプルかつクラフト感あるデザインが人気を博しています。
こちらはスタンレーアンドサンズが得意とするキャンバス生地とレザーを使ったエプロン。職人感が感じられるこちらのエプロン、使えば使うほど味が出ます。

どんなエプロンがあるの?

キャンバスとレザーのエプロン

白のキャンバス生地なのでシンプルではありますが、皮の部分がより際立って見えるエプロンです。

ファザーエプロン

ストライプ柄のキャンバス生地を使ったエプロン。柄がついたエプロンが使いたい場合にはこちらも良いですね♪

デニムエプロン

丈夫そうなデニムエプロン、色落ちの具合も楽しみたいエプロンですね!

みんなの着こなしを見てみよう!

カフェエプロン、ソムリエエプロンも独特のクラフト感が出ていますね。男性が着ると格好良いイメージに。彼や旦那さんへのプレゼントとしても◎。
女性が着るとお洒落な雰囲気に♪お料理だけでなく家事全般に使える丈夫さが伝わってきますね。
カーキのエプロンも使い勝手が良さそう!カフェの勤務用エプロンとしても役立ちそう。お店のエプロンはスタンレーアンドサンズでまとめても良いかも?!

他のアイテムと一緒に揃えたい!

スタンレーアンドサンズは他にもバックが有名です。エプロンと一緒に合わせて持つのも良いかもしれません。
お洒落さんの間で流行っているスタンレーアンドサンズ、ぜひチェックしてくださいね♪
オフィシャルHP(英語)はコチラ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ロブスター サンドイッチ カニ ニューヨーク

ニューヨーク発のロブスターロール専門店「ルークス」がルミネ横浜にニューオープンします。定番メニューはもちろん、日本初上陸の「ロブスターグリルドチーズ」が味わえるので、ぜひお買い物の途中に言ってみてはいかがです…

ヴィーガン ニューヨーク オーストラリア 中目黒

海外では、ベジタリアンのための食がたくさん揃っています。中でもいま大注目されているのは、お野菜をたっぷりと使った「ベジラテ」。飲むたびにキレイになれるドリンクなので、ベジタリアンな方からもそうでない方からも大…

イタリア

ひとつひとつに美しいハンドプリントが施された、イタリアのリネンブランド「ベルトッツィ」をご存じですか?ルネサンス時代から引き継ぐ伝統的な手法で、リネンを美しく染め上げているんです。日常使いできるエプロンやクロ…

100均の中でも「オシャレ100均」として有名なセリアから「クラフトバッグ」が登場しました。小物を入れて持って歩くだけでなく、ペーパーストレージとして収納ボックス代わりに使ったり、見せるインテリアとして使った…

調味料 ニューヨーク

ニューヨーク生まれの生活雑貨ブランド「フレッド&フレンズ」のキュートなキッチングッズを大特集!まるで魔法のステッキのような調味料入れ「ソルトアンドマジック」を始め、ほかにも海外ならではのユニークな雑貨がたくさ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

212 KITCHEN STOREをご存知ですか?トゥーワントゥーと読み、食をテーマにしたキッチンやダイニンググッズのセレクトショップです。現在全国に49店舗を持ち、5年間で100店舗まで展開することを計画し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

チーズ 鶏肉 レシピ

ひと口噛むと、ふんわり広がるしいたけの香り……!後から追いかけてくるチーズのコクとの相性が最高!今回は、そんな「しいたけのチーズイン肉詰めフライ」のレシピをご紹介します。サクサク食…

皆さんは、古い油を上手に固める方法、ご存知ですか?簡単に処理するためには、この固め方が肝心です。今回は、油を固める便利商品はもちろんのこと、身近な代用品を使って固める方法まで、詳しく紹介していきたいと思います。

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。