朝食の女王♩サラベスの「パンケーキ」再現レシピ~あの味がおうちでも!

ニューヨークの朝食の女王の称号を与えられる「サラベス」味にうるさいニューヨーカーや世界各国から訪れる観光客に愛され続ける名店です。その名店の人気メニューからパンケーキを再現したレシピをご紹介しますね!手軽に再現できるようですよ。

「サラベス」とは?

ニューヨークに本店を構えていますが、現在日本には4店舗(代官山・新宿・品川・大阪)あります。「朝食の女王」とうたわれるだけあって、朝から味わいたいメニューがたくさんです♪

代表的メニューには何があるんでしょう

出典:instagram.com

モーニングクランチ

グラノーラにヨーグルトとフルーツがいっぱい!朝から元気が出ちゃいそうですね。
言わずと知れたといった感じのエッグベネディクトです。卵のトロトロ感が美しくもおいしそう♪
レモンリコッタパンケーキ。さわやかな甘さが楽しめるベーシックな一品。今回はこちらの再現レシピをご紹介しますね。

レモンジャムde☆サラベス風パンケーキ レシピ・作り方

上がサラベス公式インスタグラムからの写真なのですが、見比べてもそん色ないぐらい見事に再現されていますよね?レモンジャムとヨーグルトで手軽に再現できちゃうそうです。
レモンとヨーグルトの酸味がきいたパンケーキ、これからますます暑くなる季節にはぴったりの一品じゃないでしょうか?あなたも作ってみてくださいね。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう