大ブームの「ちぎりパン」を可愛くデコレーションしちゃうアイデアのまとめ♡

以前「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」が大ブームとなりましたよね。そこで今回は、そのちぎりパンを可愛くデコレーションしたい!という方向けに、Instagramなどから可愛いアイデアをご紹介します。ぜひ試してみてくださいね。

ちぎりパンのデコレーションが可愛すぎる!

パン作り初心者さんでも簡単に美味しいパンが焼ける、と大人気の「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」♡一時は書店などでも売り切れ続出でしたよね!
普通に焼くだけでももちろん美味しくいただけるんですが、可愛くデコレーションしてみるのはどうでしょうか♡今回は、Instagramなどに投稿されている「カワイイ♡」アイデアをご紹介しますので、ちぎりパンを作られる際にはぜひ参考にしてみてください。

試してみたい♡可愛いデコレーション♪

トトロのちぎりパンはジブリ好きにはたまりません♡大トトロに交じって何気に小トトロが混じっているところが可愛いですね!
サンリオの人気キャラクター投票で常に上位をキープしているポムポムプリン。デコレーションだけではなく、焼き色も完全にポムポムプリンです♡
子供たちに大人気のひつじのショーンは今夏映画化されますます人気アップ♡これを機に、ひつじのショーンのちぎりパンを作っちゃいましょう!
いろんな動物を描いたちぎりパン♡プレーンにココアを混ぜるだけでも可愛さが違いますね♡
ミニオンの色々な表情がかわいすぎる♡こちらも今夏映画化されたことで知名度も更に上向き↑ということで、友人に渡しても喜ばれそうですね。
とうもろこしでヒヨコの嘴を表現するアイデアです♡ちなみに、目は黒ゴマなんですよ♪これならチョコペンがなくても作れちゃいますね!
チップとデールが好きな方にはぜひ試していただきたいアイデアです♪チップとデールで色を変えるのがポイントです。
七夕にぴったりのちぎりパンも!1つ1つをデコレーションするのではなく、パン全体を使うアイデアも素敵ですね♡
可愛いクマが連なっています♡なんだか、切り離すのがかわいそうになっちゃうかも!?

特集

SPECIAL CONTENTS