ライター : noranora69

まずは金山さんのレシピを...

最初から最後まで強火がコツみたいです。特別なものは入ってない感じですが、調味料の黄金比とかあるんでしょうね!

インスタグラムでの皆さんの力作を見てみましょう!

pyonshikaさん作。輝いてますね~てっぺんが!チャーハンがお好きみたいで、金山チャーハンでまたレパートリーが増えたとのこと。
piropiro0712さんの作った金山チャーハン、枝豆の緑が美しくいいアクセントですね。柚子胡椒が利いていてGOOD!ご本人は「思ったより簡単にできた」とおっしゃっていますが、きれいでとってもおいしそう♪
シンプルイズベストの金山チャーハン。間違いないって感じです。reicheru0546さん作。お休みの日のおうちごはんにピッタリ。
hibihiko920さんの作られたチャーハン。美しくまあるく盛られたチャーハンが食欲をそそります!すごいっすね、金山チャーハン^^
haruka_o126さん作のチャーハン。ご飯の「テリ」もたまりません。パラパラしてるんだろうなぁっていうのが写真からも十分伝わりますね!

ちょっとアレンジの金山チャーハン!

ウインナー、ハム?も顔を覗かせておいしそうですね!mayamin3232さんのチャーハンです。
大きくきったネギもアクセントのチャーハン!macomacousagiさん作です。クセになる味だとか♪
こちらもpiropiro0712さん作。あんかけバージョンもと~ってもおいしそう!
いい色になってますね!金山チャーハンのレシピをもとに自分でアレンジして作られたadachandaさん。材料は「冷蔵庫にあるもの」だそうで、それができるのは料理の達人ですね!
itora0228さんのチャーハン。アレンジ云々ではなく、ご主人が作ってくれた「金山チャーハン」だそうです。夫婦円満の味ですね。ごちそ~さまでした(笑)

金山さん、本も出されています。

この本を読めば、金山チャーハンの極意をすべて学べる!チャーハン好きな方は必読といった感じでしょうか?Amazonで購入できますので、興味のある方はリンクにどうぞ。

編集部のおすすめ