ローディング中

Loading...

フレンチトーストのふわふわとほんのりとした甘さはたまりませんよね!このただでさえおいしいフレンチトーストをバケットで作ると「外カリ・中フワ」のワンランク上のフレンチトーストに仕上がります!今回はデザート系とお食事系のレシピをご紹介♡

スイーツ系・バケットフレンチトースト

1.ミニバケットでフレンチトースト♪

バケットを一晩卵液につけておくととっても柔らかいフレンチトーストになります。
トッピングにジャムやはちみつをかける場合は卵液の砂糖の量を少なめにするとあっさりと召し上がれます♡

2.簡単ふわふわフレンチトースト

焼く前に卵液に浸したバケットをレンジで加熱すると柔らかく仕上がるそうです。
ただ加熱しすぎには注意が必要!!
耳の部分はカリッとするようにしっかり焼きましょうね!
油は多めに、ひっくり返すタイミングで足したらカリカリになります。
トッピングはお好みで♡こちらのレシピではリンゴのコンポートとバニラアイス、シナモンがのっています。
デザートにピッタリです♡

3.バケットでチョコバナナフレンチトースト

市販のプリンをつぶして豆乳とチョコクリームを混ぜた液にバケットを浸しました。
あとはマーガリンやバターで焼けばチョコ風味のフレンチトーストの完成ですよ♡
チョコと相性のいいバナナのトッピング、テッパンですよね!
ベリー系もいいんじゃないかな?と思います♡

4.デセールキャラメル風フレンチトースト

厚めに切ったバケットを卵液をたっぷりしみこませてフレンチトーストにします。
お砂糖とお水で丁寧につっくったキャラメルソース、ホイップクリームをたーっぷり乗っけたら♡
キャラメル風味のフレンチトーストが完成です。
お取り寄せグルメの再現レシピだそうですよ!!

お食事系・バケットフレンチトースト

5.バケットdeチーズフレンチトースト

バケットに卵液をつけたらフライパンで一度焼いた後耐熱容器に移してチーズ、ナツメグを散らしてトースターで焼いて仕上げます。
卵液につける時間は最低30分、一時間から1晩つけるくらいでもいいそうです♡
朝食にぴったりですね!

6.パンペルデュ・サレ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【表参道】オニオングラタンスープ専門店「あわたまスタンド」

オニオングランスープなんてもうみんな大好きなスープじゃないですか。冬の寒いシーズンはスープであったまろう。そんなシーズンに新しいお店が表参道にできたみたいです♪週末、デートやお友達、家族と”オニグラ”スープを…

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

有名ブロガー「JUNA」さんの作る幸せご飯が素敵♡和食レシピまとめ

有名なブロガーで、レシピ本も多く出版している「JUNA」さん。彼女の作る家庭料理が素敵すぎると大人気なんです♡家族の幸せを考えているのがとってもよくわかるお料理はどれも美味しそう!今回は和食料理のレシピをご紹…

これでマンネリ打破!卵焼きアレンジ【味付け・具材・リメイク】20選

朝食やお弁当で人気の「卵焼き」。卵ひとつで作れる、ザ・和食とも言えるひと品ですよね。しかし、いつも同じだと飽きてしまう…。そこで今回は、卵焼きの人気アレンジレシピを20品ご紹介!味付け、具材、リメイク、あなた…

話題のティラミスパンケーキをお家で!簡単なレシピまとめ♪

最近話題になっているティラミスパンケーキをご存知でしょうか?ティラミスとパンケーキをコラボさせた新しいハイブリッドスイーツとして注目を集めているそうです。今回はティラミスパンケーキのレシピを紹介します♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

毎月22日!「ショートケーキの日」の由来って知ってる?

みなさんこんにちは。突然ですがショートケーキの日をご存知ですか?いつの時代も変わることなく絶大な人気を誇るショートケーキの日って、一体いつでしょうか。そもそもなぜショートケーキの日が誕生したのでしょうか。気に…

プロの味に近づく!パスタに塩を入れる理由と正しい分量

パスタを作る時、茹で汁に塩を入れると思いますが、その理由を知っていますか?塩ありと塩なしとでは、味にどのように影響するのでしょうか。また、量はどのぐらい入れればいいの?パスタと塩の関係を理解して、おいしいパス…

なぜかおいしさ想定外!じゃがバタ明太炊き込みごはん!

じゃがいもを入れて炊いただけでしょ…?そうなんです。なのに、なぜかこんなにもおいしいんです。とっても簡単、なのに驚くほど風味豊かな「じゃがバタ明太炊き込みごはん」のレシピ。お茶碗何杯でも食べられそうな、ヤミツ…

ページTOPに戻る