ローディング中

Loading...

フレンチトーストのふわふわとほんのりとした甘さはたまりませんよね!このただでさえおいしいフレンチトーストをバケットで作ると「外カリ・中フワ」のワンランク上のフレンチトーストに仕上がります!今回はデザート系とお食事系のレシピをご紹介♡

スイーツ系・バケットフレンチトースト

1.ミニバケットでフレンチトースト♪

バケットを一晩卵液につけておくととっても柔らかいフレンチトーストになります。
トッピングにジャムやはちみつをかける場合は卵液の砂糖の量を少なめにするとあっさりと召し上がれます♡

2.簡単ふわふわフレンチトースト

焼く前に卵液に浸したバケットをレンジで加熱すると柔らかく仕上がるそうです。
ただ加熱しすぎには注意が必要!!
耳の部分はカリッとするようにしっかり焼きましょうね!
油は多めに、ひっくり返すタイミングで足したらカリカリになります。
トッピングはお好みで♡こちらのレシピではリンゴのコンポートとバニラアイス、シナモンがのっています。
デザートにピッタリです♡

3.バケットでチョコバナナフレンチトースト

市販のプリンをつぶして豆乳とチョコクリームを混ぜた液にバケットを浸しました。
あとはマーガリンやバターで焼けばチョコ風味のフレンチトーストの完成ですよ♡
チョコと相性のいいバナナのトッピング、テッパンですよね!
ベリー系もいいんじゃないかな?と思います♡

4.デセールキャラメル風フレンチトースト

厚めに切ったバケットを卵液をたっぷりしみこませてフレンチトーストにします。
お砂糖とお水で丁寧につっくったキャラメルソース、ホイップクリームをたーっぷり乗っけたら♡
キャラメル風味のフレンチトーストが完成です。
お取り寄せグルメの再現レシピだそうですよ!!

お食事系・バケットフレンチトースト

5.バケットdeチーズフレンチトースト

バケットに卵液をつけたらフライパンで一度焼いた後耐熱容器に移してチーズ、ナツメグを散らしてトースターで焼いて仕上げます。
卵液につける時間は最低30分、一時間から1晩つけるくらいでもいいそうです♡
朝食にぴったりですね!

6.パンペルデュ・サレ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

まとめ

海外からの輸入食品やたっぷり大容量のフードがたくさん取り揃えられている「コストコ」。家族連れはもちろん、おしゃれ食材を買いたい方の間でも人気ですよね!今回は秋に買いたい商品をご紹介します。2017年の新商品も…

レシピ

秋が旬のすだち。脇役のイメージが強く、冷蔵庫で余ってしまうことも。そんなすだちはすだちシロップにすることで、いつでもすだちの味を楽しみことができますよ♩長期保存可能なのも◎。すだちシロップの作り方と活用レシピ…

ハロウィン レシピ スイーツ まとめ

かぼちゃが旬を迎える秋、かわいい黄色いかぼちゃクッキーがおすすめです。今回はサクサクほろほろ食感にする作り方を実践でご紹介!ホットケーキミックスを使った簡単レシピやハロウィンにも使えるかわいいアレンジテクなど…

かき氷 スイーツ

この夏発売されたチョコミントアイスが続々と販売終了する中、セブン-イレブン限定発売「明治スイーツ氷ショコラミント」が大好評!「ついに本命キタ!」と話題になっています。いったいどれほどおいしいの……?実食レビュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ おしゃれ 和食 まとめ

有名なブロガーで、レシピ本も多く出版している「JUNA」さん。彼女の作る家庭料理が素敵すぎると大人気なんです♡家族の幸せを考えているのがとってもよくわかるお料理はどれも美味しそう!今回は和食料理のレシピをご紹…

アレンジレシピ お弁当 まとめ たまご

「玉子焼き」はお弁当の人気者。。。しかし、最近なんだか慣れ合いになってきてはいないですか?そんな時はサッと一手間。ちょっとの工夫でいつもの玉子焼きがお洒落に変身☆そんな玉子焼きのレシピをご紹介します♪

パンケーキ レシピ ティラミス スイーツ まとめ

最近話題になっているティラミスパンケーキをご存知でしょうか?ティラミスとパンケーキをコラボさせた新しいハイブリッドスイーツとして注目を集めているそうです。今回はティラミスパンケーキのレシピを紹介します♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...

ページTOPに戻る