「Dr.倫太郎」のオムライスが斬新な作り方で真似する人続出中!

ドラマ「Dr.倫太郎」に出てきたオムライスが話題になっているようです。普通のオムライスとは違い、全部混ぜて焼くスタイルのオムライスの斬新さに真似してみる人も続出のようです!さっそく作り方を見ていきましょう!

「Dr.倫太郎」のオムライス

毎週水曜夜10時放送されている日本テレビ系のドラマ「Dr.倫太郎」。堺雅人さんなどが出演し、精神科医の倫太郎が新橋の芸者に惹かれていくストーリーが描かれています。そんなドラマ「Dr.倫太郎」に出てきたオムライスが話題になっているようです。
第4話に倫太郎が披露したオムライスを「真似して作ってみたい!」、「おいしそうなので今度作ってみようと思います」などの感想がネット上に投稿されています。さっそく作り方を見ていきましょう!

倫太郎オムライスの作り方

<材料>
ごはん…1合
ミックスベジタブル…適量
ベーコン…適量
たまご…2個
ケチャップ…適量
塩こしょう…適量
①ごはんに細切りベーコンとチンして解凍したミックスベジタブルを入れます。
②塩こしょうとケチャップを加えてから混ぜ合わせます。
③さらにそこにたまご2個を割り入れてよく混ぜます。
④フライパンにサラダ油を敷いて、混ぜ合わせたものを入れて炒めます。
⑤たまごに半分くらい火が通ったら、フライパンの片方に寄せて形を整えて焼き上げます。
⑥そのままお皿にのせて完成です。
全部混ぜて焼くオムライスの斬新さに真似してみる人も続出のようです!作ってみると倫太郎のようにキレイは作れないという人もいるようですが、コツを掴めば簡単にできるようになるそうです。形は悪くっても味は間違いないでしょう!皆さんもぜひチャレンジしてみてください!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう