ローディング中

Loading...

「生クリームサンド」がテレビで紹介されて話題になっているようです。スイーツパン・おやつパンとして最適な濃厚クリームが味わえる生クリームサンドを食べてみたいですよね♪では自宅で手作りしてみましょう!レシピを紹介します。

話題の「生クリームサンド」

「生クリームサンド」が「ヒルナンデス!」や「SmaSTATION!!」で紹介されて話題になっているようです。スイーツパン・おやつパンとして最適な濃厚クリームが味わえる生クリームサンドを食べてみたいですよね♪
テレビで紹介された「パン工房カワ」の生クリームサンドは現在大変人気で注文が殺到。ひとつひとつ丁寧に手作りしているため、生産が追い付いていないそうです。では自宅で手作りしてみましょう!レシピを紹介します。

小倉生クリームサンド

小倉あんと生クリームを挟んだ和風のサンドイッチ♪あんことクリームの優しいハーモニーを楽しんでみてください。ふすまパンを使えばヘルシーなおやつになりそうですね♪

フルーツサンド

フルーツと生クリームの甘みが絶妙な定番のおやつサンドイッチ。いちご、デコポン、キウイなどを挟んで彩り豊かなサンドイッチを作ってみましょう。ピクニックなどにも持っていきたい一品です。

お豆とフルーツの生クリームサンド

金時豆とフルーツのサンドイッチ。パイナップルや金時豆は汁気をよく切ってから使うのがポイントのようです。これはパンにライ麦が入ったものを使っていますが、もちろん普通のものでもOKだそうです!

みかん生クリームサンド

みかんをたっぷり入れて生クリームと合わせてはさみます。缶詰を使えば簡単に作れてしまいます。みかん自体にも甘さがあるのでクリームとの相性が抜群だそうです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

米粉、10の利点!米粉のいいところまとめ&レシピ

最近、米粉を使ったレシピが見直されています。それは米粉に含まれる栄養と手軽につくれるレシピが評判だからとの事。生活の一部に米粉を取り入れてみてはいかがでしょうか。ヘルシー、クッキー、パン、ドリア、コロッケなど…

砕く、混ぜる、炊き込む! せんべい有効活用レシピまとめ

突然食べたくなって買ったはいいが、一袋食べ終えるまでに湿気たり飽きたりしがちな「おせんべい」。ほったらかしはもったいない。お米から作られる「おせんべい」を有効活用するレシピを集めてみました。

主婦のお悩み解消!鶏肉をおいしく焼く方法

私も経験ありなんですが鶏肉、特に鶏むね肉をフライパンで焼くとパサついてしまいます。どうにか美味しくジューシーに焼けないものかといつも悩んでました。今回その悩みを解消してくれる素敵な調理法があったのでご紹介しま…

銀杏? 落花生!? 変わり納豆で食卓を楽しく!

日本を代表する発酵食品、納豆。 ネバネバの成分が体にいいとかなんとか、とにかく納豆を食べていれば健康でいられる気がする。 でも、ふつうの納豆を食べ続けるのもちょっと飽きたなあ、という方に送る変わり納豆バリエ。

味の決め手に大活躍!簡単「海苔の佃煮」の活用レシピ7選

ただご飯に乗せるだけではもったいない!ということで、今回は「海苔の佃煮」を使った人気アレンジレシピ8選を紹介していきます。簡単に取り入れられるので、海苔の佃煮が冷蔵庫に眠っている方は、ぜひ活用してあげてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

インスタで話題の「たらりんぴっく」って!? おいしい瞬間を切り取ろう♩

朝の情報番組『ZIP!』で紹介され、Instagramで話題沸騰中のハッシュタグ「たらりんぴっく」。どのような写真をみなさん投稿されているのでしょう?美しく食欲をそそられる瞬間を見事に撮影した投稿をいくつか集…

連載記事

実は簡単、ハーブティー!最高においしい入れ方と梅雨におすすめのフレーバー

ハーブティーってなんだか難しそうと思っていませんか?実は、広域には「紅茶」もハーブの一種。選び方やポイントをおさえれば、簡単においしいハーブティーが楽しめます。今回は梅雨時におすすめのハーブティーやおいしく入…

さわやか爽快気分!カルディ「瀬戸内レモンサワー」を大人買いする人続出!

つねに話題を集めているカルディの商品。今年の夏はレモン商品に力をいれてる様子です。とりわけ「瀬戸内レモンサワー」は大好評で、夏本番前にしてすでに品切れのお店も少なくないそうですよ。今回は、そんな「瀬戸内レモン…

ページTOPに戻る