ライター : BBC

おしゃれな朝ごはん♪

instagramユーザー「utosh」さんは長野生まれで東京在住のグラフィックデザイナーさんだそうです。今回はパンを使ったメニューをまとめました。
朝はパン派という人はぜひ参考にしてみてください♪スープ、サラダ、パンの王道の組み合わせは彩りもよく、栄養的にも抜群ですね♪コーンスープに生クリームを入れるだけでもおしゃれですね!
スライスしたトマトやズッキーニをのせて、ハーブ類パラパラとふれば一気に海外のおしゃれなカフェみたいな雰囲気を演出できます。スクランブルエッグを添えてタンパク質もしっかりと摂取してみてください♪
イングリッシュマフィンを焼いて、チーズとベーコンをのせて焼いてみましょう。とろけるチーズとカリカリベーコン、ふわふわのマフィンで少し幸せな朝を楽しんでみませんか?いちごやブルーベリージャムなど、お好みのジャムをのせて焼いてもスイートな朝ごはんになりそうですね!
ソーセージの赤色、アスパラガスの緑、チーズの黄色で見た目から盛り上がるようなトースト。ナイフとフォークで上品に召し上がりたくなるパン♪
シンプルにほうれん草と卵をのせて、ナイフで半熟卵を割ってみましょう。トロッとパンに絡まった瞬間、思わず微笑んでしまいそうですね♪想像だけでもおいしそうです!
つまみながら食べられる小さなサイズのパンに、トマトや水菜をのせてどうぞ♪忙しい毎日でも、たまにはゆっくりした朝食を味わってみませんか?皆さんも参考にしてみてください!

編集部のおすすめ