バレンタイン限定の「ムーミンチョコレート」がかわいすぎて売り切れ続出!

人気キャラクタームーミンと有名老舗チョコレートメーカー「メリーチョコレート(Mary's Chocolate)」が夢のコラボレーション!バレンタイン限定でチョコレートを発売して話題となっています。早くも人気で売り切れ続出!?

限定発売中のムーミンチョコレート

日本でもお馴染のフィンランドで生まれた人気キャラクター「ムーミン」。その独特の世界観と個性的なキャラクターたちは知らない人がいないくらい有名でしょう。
そんな人気キャラクタームーミンと有名老舗チョコレートメーカー「メリーチョコレート(Mary's Chocolate)」が夢のコラボレーション!バレンタイン限定でチョコレートを発売して話題となっています。全国の高島屋・阪急百貨店のメリーチョコレートで購入可能だそうですが、早くも大人気で売り切れ続出!?

人気キャラクターが勢ぞろい

個性的なキャラクターと世界観をうまく演出しているかわいくてちょっとおしゃれなチョコレートギフトはいかがでしょう?スナフキンがデザインされた丸い缶の中には、これもまたスナフキンをモチーフにした小さなチョコレートが入っています。リトルミイのファスナー付きポーチの中には、かわいいリトルミイの包装紙で包まれたチョコレートが!
このポーチは裏表でデザインが違います♪これはファンならぜひゲットしておきたいアイテムではないでしょうか?
食べ終わったあとも愛用したくなるような缶のペンケースにはニョロニョロがデザインされています♪中にはニョロニョロのように細長い形をしたバナナ味とコーヒー味のチョコレートが。
「ムーミン」の世界観そのまま表現したシックなデザインのパッケージ。中にはナッツやフルーツなどを使用した香り高いチョコレートが入っています。これだけでバレンタインは大満足できそう!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう