3. 健康梨ジュース

生の梨に牛乳とヨーグルトを加えて健康ドリンクに。ジューサーやミキサーがあれば材料を入れてスイッチオンであっという間にフレッシュジュースのでき上がりです。お好みでブルーベリーなどのフルーツをミックスしてもよいでしょう。

4. アジアン風梨ジュース

ココナッツミルクを加えて、アジアンテイストな梨ドリンクを作りましょう!カットした梨と牛乳、角氷をミキサーに数個入れて、わずか30秒ほどで完成。おうちで居ながらにしてエスニックな雰囲気を味わえますよ。アジアンフードとご一緒にどうぞ。

5. 梨ソーダ

梨のジュースを凍らせて無糖のソーダを注ぎ、ガムシロップとアクセントにミントを加えます。暑い夏にぴったりのさわやかアイテムです。これもお好みでアルコールを加えても。夏休みなら昼下がりからいかがですか?ホームパーティーでも喜ばれますよ。

梨ジュースを楽しみましょう!

ミカンやグレープフルーツなどの柑橘類やブドウやリンゴ、野菜もジュースの材料としてはおなじみですが、梨のジュースは日常的に飲まれているかたは少ないのではないでしょうか? 梨は生で食べてもおいしいのですが、とても水分を多く含む果実なので、ジュースに適した食材でもあるのです。食物繊維やビタミンを豊富に含んでいるヘルシー食材であり、甘さも控えめなサッパリとした風味です。カクテルなどのベースにもお使いになれますので、もっと梨ジュースを楽しんじゃいましょう!
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