手軽に本格!「パエリアの素」人気ランキング5&おすすめレシピ5選

見た目も華やかで、パーティーでも活躍するパエリア。作るのはむずかしそう、と諦めている方が多いのでは?「パエリアの素」を使えば、とってもかんたんに作れるんですよ。ネットでも買える人気の5商品に合わせて、おすすめのレシピ5選をご紹介します。

2018年9月27日 更新

「パエリアの素」で本格的な味が簡単に

かんたんに本格的な味

パエリアをイチから作ろうとすると、サフランやローリエなどのスパイスに白ワインなども必要です。特にサフランって値段が張るものが多いんですよね……。そんな時に便利なのが「パエリアの素」。味付けはこれだけでOK、本格的なパエリアを手軽に作ることができる調味料なんですよ。

スーパーでも買える

このパエリアの素、実はスーパーでもかんたんに買うことができるんです。その種類はさまざまで、スパイスの置いてあるコーナーや、レトルト食品が置いてある棚に並べられているんですよ。値段も手に取りやすい価格で、お安いものなら100円代から購入可能です。

「パエリアの素」の人気ランキングTOP5

【5位】 炊飯器で作る「イチビキ 炊飯器でらくらくパエリア」

こちらはパエリア用のお米まで付いたセットです。炊飯器で作るタイプで、セットの材料をすべて炊飯器に入れて炊くだけでパエリアが楽しめます。より本格的な味わいにしたい時は、鶏肉やシーフードを炒めて加えましょう。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mau_naka

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう