京都で至福のサムギョプサル!必ず行くべき人気店15選

男性にも女性にも大人気の韓国料理「サムギョプサル」。雅やかな印象の京都ですが、京都にも絶品サムギョプサルが食べられる人気のお店があるんですよ!今回は京都に行ったらぜひ立ち寄ってみてほしいサムギョプサルが食べられるお店を15店ご紹介します!

2018年6月20日 更新

京都ならココで!サムギョプサルがおいしいオススメ店15選

韓国料理のイメージがあまりない京都ですが、こだわりのサムギョプサルを提供している韓国料理屋は意外と多いんです。伝統文化を大事にする京都のサムギョプサルはお店ごとに本場韓国の味を追求したり、京都産の食材にこだわったりとそれぞれ工夫をされています。

今回は、「食べ放題できるお店」「京都駅から便利なお店」「ランチができるお店」「三条・四条のおすすめ店」をサムギョプサルとその他おすすめのメニューと一緒にご紹介していきます!

京都でサムギョプサルの食べ放題ができるお店5選

お腹いっぱいお肉を食べたくなるときってありますよね。野菜で巻いて食べるサムギョプサルはしつこくなく、味噌や辛味のあるタレで変化もつけられるので飽きることなくたくさん食べられますよ。

「京都でサムギョプサル食べ放題ならここ!」というおすすめのお店5選を、まずはご紹介します。超人気店や、食べ放題コースは完全予約制のお店もあるので、行きたいお店が決まったら、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

1. みんなでわいわいできる「3匹の子豚 山の内店」

西大路三条駅から徒歩8分ほどの場所に、カラフルなのれんが目立つ明るい店構えの「3匹の子豚」があります。山の内店と五条店とがあり、どちらも地元の常連さんに愛されています。食べ放題以外のメニューも豊富な韓国料理屋ですよ。
店内は、ひとりでも気兼ねなく食べられるカウンターや大人数で宴会もできる座敷、テーブル席があり、気取らないあたたかい雰囲気が漂っています。

甘みのある豚肉を使ったサムギョプサルはお店こだわりの名物です。野菜も無農薬野菜を使うなど、食べ放題といえども素材には一切の妥協を許さない徹底ぶりです。

サムギョプサル食べ放飲み放題コース

3,980円(税抜)

「3匹の子豚」一番人気のメニューは90分間サムギョプサルが食べ放題と飲み放題がついた「サムギョプサル食べ飲み放題コース」。サムギョプサル、焼き野菜、キムチなど8品が食べ放題です。

1人1つオーダーできるデザートには、女性に人気の「ミスカル」を使ったスイーツもあって、最後までしっかり楽しめますよ。飲み放題メニューは45種類のコースと85種類のコースとがあるので、お酒好きな方にも嬉しいですね。
1 / 13

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

uli04_29

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう