進化しない…けどかわいい♩キュートな「ピカチュウ弁当」でGO!

社会現象にもなっている「ポケモンGO」。最近のブームを受けて、ピカチュウ弁当をはじめとする、ポケモンのキャラ弁を作って楽しんでいる方が増えています。インスタグラムから、かわいくてアイデアのよいお弁当をピックアップしてみました♩

2019年3月6日 更新

ピカチュウ弁当持ってポケモンGO!

最近大流行の「ポケモンGO」。ポケモンを探して街を探索している姿をよく見かけますね。子どもたちはもちろん、大人もゲームに夢中になっています。ご家族で「ポケモンGO」を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

大きな公園によくポケモンが出現するとのことなので、かわいいピカチュウのお弁当を持って、お子さんと一緒に公園へポケモンを探しに行ってみてはいかがでしょう?夏休みの思い出にもなりますよ♩

今回は、インスタグラムに投稿されているかわいいピカチュウ弁当や、そのほかのポケモンのお弁当をご紹介します!どれも、お子さんに喜ばれること間違いなしのポケモンのキャラ弁ばかりです。お子さんと一緒に作ってみるのも楽しいですね。ぜひお弁当作りの参考にしてみてください!

ピカチュウ弁当のアイデア10選

1. 文句なしにかわいいピカチュウオムライス

お弁当を開けた瞬間、わーっとテンションが上がってしまうほどかわいらしいピカチュウのオムライス弁当です。かわいいほっぺはカニカマで仕上げましょう。まわりの飾りつけもお子さんに喜ばれそうで、カラフルな色合いが参考になる、お手本のようなお弁当です!

2. 薄焼き卵のピカチュウ弁当

こちらは薄焼き卵をピカチュウの顔のかたちに切り抜いて、海苔を使って耳や顔を作ったお弁当。ポケモンボールがちゃんとあり、お子さんのテンションが上がるでしょう。ピカチュウが大好きなお子さんにぜひ作ってあげてください!

3. かわいいピカチュウ オムライス&モンスターボール

こちらはピカチュウのオムライスに、ウズラの卵とプチトマトを組み合わせたモンスターボールのお弁当。ほっぺや目もばっちり再現されたピカチュウ、立体的なモンスターボールなど、とっても手が込んでいるように見えますね。トマトが嫌いなお子さんでも、モンスターボールにしてあげると喜んで食べるかもしれませんね。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

hichiron10121

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう